オーダーメイドリング作家
本日届きました(^。^) 早速左手の人差し指につけてみました! サイズぴったりでつけ心地がとても良いです(^^) 大切にします^^ありがとうございました⭐︎
急なサイズ変更にも親切丁寧に対応してくださり、感謝しています💕 誕生日石でとっても可愛いリングで気にいりました♪ また是非よろしくお願いします♡
レビュー頂きましてありがとうございます!気に入って頂けたようで安心しました✨✨また是非よろしくお願いします😆
レビューいただきまして誠に有難うございます!こちらこそありがとうございました🙇♀️また機会がありましたらよろしくお願いします!
ありがとうございます! ワイヤーリングは調整がきくので着け心地がいいですよね✨ こちらこそ、ありがとうございました😊✨✨
#01 1文字 イニシャル リング
迅速で丁寧なご対応誠にありがとうございました!色違いでふたつ購入したのですが、どちらもとても可愛くて嬉しいです。コーディネートに合わせて毎日大切に身につけさせていただきます。