
無事到着して良かったです。 いつもレビューありがとうございます! 優しい色合いでこれからの季節にたくさんお使いいただけると思います^^ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
早速、桜シールを受け取りました🌸日付シールでもお世話になっているのですが、桜の写真は特にお気に入りだったので嬉しいです!桜の時期は終わりに近付いていますが、手帳にはまだまだ桜を咲かせたいと思います❤これからもよろしくお願いいたします☺
素敵なレビューありがとうございます^^ 日付シートお使いいただいてたんですね✨ ありがとうございます! 桜🌸とっても綺麗で私も気に入ってます^^ たくさんお使いいただけると嬉しいです。 こちらこそよろしくお願いいたします! ありがとうございました🍎

発送の早さと梱包も丁寧でかわいらしく、作品も最高にかわいいです〜〜!届いてすぐに付けてみて幸せな気持ちになりました(*^o^*)りんごが大好きなのでこのヘアピンに出会えて良かったです!気になる作品他にもたくさんあるので、また利用させて頂くつもりです!ありがとうございました🍎
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて良かったです^^ 同じりんご好きの方に使っていただけてとっても嬉しいです! またいつでもお待ちしております✨ ありがとうございました🍎🍏
レビューありがとうございます! いろんな場面でお使いいただけたら嬉しいです^^

本日シールに受け取りました。 綺麗な写真のシールなので、今から手紙に貼るのが楽しみです☺アナログ人間の私にはとても嬉しいです🍀
レビューありがとうございます!!! 無事到着して良かったです! たくさん使っていただけたら嬉しいです^^

お品物受け取りました!付けてみたかった憧れのデザインだったのと好みの色合いでとても可愛いです!またどうぞ宜しくお願い致します☆
いつもレビューありがとうございます! ほんとにレビューはとってもありがたくて嬉しいです(ToT) 大人っぽいデザインでガラスの透明感もとても綺麗なのでいろんな場面でお使いいただけると思います^^ たくさん着けてもらえたら嬉しいです! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨ たくさんお使いいただけたらと思います^^ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

包装もとても丁寧にされていて、作品も写真以上にとても可愛くて素敵で大満足です。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

お品物受け取らせていただきました!新作見た瞬間、我慢できずまたお世話になりました^^;食べれそうな雰囲気が可愛くてたまりません♡ありがとうございました!
いつもレビューありがとうございます🙇♀️ イヤリングも気に入っていただけて良かったです! お腹空いたら非常食に耳から外して…^^ ありがとうございました!

可愛いピアス到着いたしました。 梱包もカードもとても可愛くて、女子力UPです😊 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです! 色々組み合わせを変えたりして楽しんでください^^ ありがとうございました!
-宇宙の片隅で- ネックレス
お品物受け取りました!食べたくなるような、ちょこんとした雰囲気がなんとも言えず可愛いです(≧∀≦)色の組み合わせでアクセントに出来ると思いました!ありがとうございました^ ^