
期待通りの素敵なポニーフックがとどきました!世界観がすごく好きです。青いストーンも夏らしいのでこれからつけるのが楽しみです!
気に入っていただけて良かったです✨ ブルーはこれからの季節涼しげでいいかもしれませんね^^たくさんお使いいただけたら嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨
とても素敵な写真シールで、購入して満足です! ラッピングもとても丁寧でした。 これからお手紙や日記ノートにペタペタ貼るのが楽しみです♪ ありがとうございました! また機会がありましたら、リピさせてください。 応援しております!
大変嬉しいレビューありがとうございます^^ ラッピングもシールも気に入っていただけて良かったです! たくさんいろんな所に貼ってご活用くださいませ。 この度はご購入ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ステキなレビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて良かったです^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
ご購入ありがとうございました! レビューもありがとうございます。とっても嬉しいです^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨

色合いがたまらなく綺麗で大満足でした!涼しげな雰囲気もあってヘビロテしそうです。ありがとうございました!!
ご購入ありがとうございました! 今の季節にピッタリですのでたくさんお使いいただけたら嬉しいです^^ スワロフスキーも大きめのモノを使ったのでとってもキラキラしていると思います✨ 満足いただけて良かったです。 こちらこそありがとうございました!

本日受け取りました。 思っていた以上に素敵で、購入して本当に良かったです。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです! 素敵なレビューありがとうございます✨ 喜んでいただけて嬉しいです。 また御縁がございましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛くて気に入ってます!! 包装も丁寧にしてくださりありがとうございます! またはれあめさんの作品を購入したいです(*≧∀≦*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます! これからの時期暑くなってきますのでたくさん活用していただけたら嬉しいです^^ またよろしくお願いいたします🙇♀️ ありがとうございました!
本日届きました(*^▽^*) 大好きな桜のシールと食いしん坊な私にはドンピシャのフルーツのシール♡ このシールをいっぱい使っていきたいです♪ おまけのシールまで頂き、ありがとうございました(〃'▽'〃)
レビューありがとうございます! どちらもとっても綺麗な写真で私も気に入ってます^^ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます🙇♀️ たくさん貼っていただけたら嬉しいです! ありがとうございました!
【再販2】-新緑- 赤ずきんの気まぐれシール(40枚入り)
受け取りました! とてもステキな作品は見ているだけで癒されます♡ またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました(*^^*)