
早速レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて良かったです。 春にピッタリなお色だと思います^^ 春が待ち遠しいですね! ありがとうございました。

本日無事に素敵な作品を受け取りました♡ 数ある色全てが魅力的で迷いに迷った結果、はれ/あめさんにお任せする事にしたのですが、友達や家族に似合うとよく言われる色を選んでいただきました!ビックリです!たくさんたくさん身につけていきます。素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます🙇♀️ そうだったんですね^^なんとなく直感的に黄色がピーン!と出て来たのでその色を選びました! 気に入っていただけて良かったです! とっても明るい色で作っていて私もとても元気がもらえました^^ たくさんたくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

こんばんわ(^^ゞ 素敵なピアス四点受けとりました😃 みんな可愛い💠です。綺麗で可愛い、はれ/あめさんの作品のファンです❤大切に使わせて頂きますね。ありがとーございます🍀v(´▽`*)
ステキなレビューありがとうございます✨ ファン…!!!そう思っていただけてほんとに嬉しいです✨これからも気に入ってもらえる作品を生み出せるよう頑張ります! こちらこそありがとうございました🙇♀️

雪の雰囲気がとても伝わってきて冬らしく可愛いです!長めのタイプは大人っぽくつけられるのでいいですね☆とても気に入りました!ありがとうございました!
レビューいつもありがとうございます! とっても励みになりますし、ほんとにありがたいです。 こちらのピアスも気に入っていただけて良かったです! この冬たくさん使っていただけたら嬉しいです^^
なかなかない青に引かれて購入しました!思った通りに綺麗でシンプルに使えてお気に入りです!ありがとうございます!雪の結晶もとても冬らしくなってストールにちょうど掛からず素敵です!ありがとうございました😊
ステキなレビューありがとうございます! いつも励みになっております。 今回も気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました😊

遅くなりました、商品届いてます。 使いやすくて、仕事の時にもつけていますし、お休みの時もつけてます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします★
無事に到着して良かったです。 素敵なレビューありがとうございます! たくさんお使いいただけててとっても嬉しいです(๓˘▽˘๓)✨ こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

この度はありがとうございました!! とっても綺麗で可愛くてお気に入りです! またの機会があればよろしくお願いします*_ _)
ステキなレビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて良かったです✨ たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
素敵なレビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです^^ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ステキなレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

こんばんわ(^^ゞ 本日無事に受けとりました😃 バックチャームの宇宙と海月のコラボがとても素敵です🎵 そして、購入させて頂いたピアス達も可愛い🎵(((o(*゚∀゚*)o)))です。どれも素敵でうれしいです、毎日のヘビロテにサタンバッテもらいます。大切に愛用させて頂きます✨😌✨ありがとうございました。
こんばんは! 素敵なレビューありがとうございます😊✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(๓˘▽˘๓)
【再販】選べる15種類!クリスタルピアス/イヤリング
とーっても可愛いです!春先取りでつけていきたいと思ってます!ありがとうございました😊