
届きました!ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事に到着して何よりです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。前回の購入からすぐにリピートしてしまいました。好みにぴったりで、実物は思っていた以上に素敵でとても気に入っています。おまけも可愛くて嬉しいです。今回も丁寧に対応していただいてありがとうございました。
早速リピートしていただき感謝です! レビューも書いてくださりありがとうございます✨ 今回も気に入っていただけて嬉しいです(๓˘▽˘๓) こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

雫をイメージさせる色合いの違うブルーがとてもきれいでした‼️ 最後の太陽にも嬉しくなりました。
さっそくレビューありがとうございます✨ 爽やかブルーに透け感も大事にしました^^ 気に入っていただけて嬉しいです! 太陽もどこかに付けていただけると幸いです。
レビューご記入いただきありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
本日届きました。とても綺麗な色合いで、月のチャームはもちろんのこと、土星に歯車が付いているところもひと目見て気に入りました。素敵なおまけもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 細かなところまで見てくださり気に入っていただけてとても嬉しいです😊 チャームもどこかにつけていただければ幸いです。 ご購入ありがとうございました。

届きました✨ 素敵の一言です😊 丁寧で可愛い梱包もありがとうございました🍀
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです! こちらこそご購入ありがとうございました😊 またいつでもおまちしております。

届きました! 入金と同じ日に発送していただき、 丁寧でかわいい梱包でかわいいオマケまで付けて頂いてありがとうございます! クリスマスの時期だからか袋にクリスマスのシールまで付いててとても嬉しかったです! 商品も全部ツボ過ぎて見てるだけでテンションあがりますー! 宇宙旅行ホントにかわいいです たまたまみて気になり買ったらめちゃくちゃかわいいのに出会えて買えてよかったです! 作品可愛すぎるのできっとまた買っちゃうと思います 新作も楽しみにしてますね! ありがとうございました!
無事届いて何よりです^^ 梱包も商品も喜んでいただけてとても嬉しいです✨ 宇宙旅行の新作も考えておりますのでまたいつでも覗いていただけたら幸いです! たくさんのご購入、そしてとても元気の出るレビューありがとうございました! またいつでもお待ちしております。
先ほど届きました! 来年からのほぼ日手帳用に購入したのですが、とても可愛くて気に入りました(*'ω'*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ご連絡、レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです! 他にもいろんな種類がございますのでまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。

3回目の購入です。 お世話になっているお友達にプレゼントしたくて購入させて頂きました。 とてもキレイな作品で使うのがもったいないくらいです。
レビューありがとうございます✨ こちらのツリーも気に入っていただけて良かったです🙂 そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです✨ また機会がこざいましたらよろしくお願いいたします!
【再販4】-雨と波紋と水滴と- 赤ずきんの気まぐれシール(40枚入り)
本日届きました! 素敵な写真で実用性あります。他にない作品で目が留まり、私が使いたいイメージにピッタリでした :にこ:梱包と対応が丁寧でした。お気持ちが嬉しかったです♪また利用したいと思います。ありがとうございました。