
スタンプいっぱいの素敵なレビューありがとうございます✨😊 ツリーに色々オーナメントが付いてるような仕上がりにしております! お出かけ時のカバンに付けていただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

はれときどきあめさんのアクセサリーは初めて購入させていただきました。画面で見る何倍も美しい作品にうっとりです。 オマケも オマケとは思えないクオリティの物を沢山ありがとうございます(◍•ᴗ•◍) ピアスやイヤリングは使えないので その他のアクセサリーまた楽しみにしています😊
レビューを書いてくださりありがとうございます! りんごのツリー気に入っていただけてとっても嬉しいです🙂🌟 オマケもまたどこかで使っていただけたら幸いです。 またいつでもショップ覗きに来てください😊

今回2回目の購入でしたが、とても丁寧に扱っていただき、センスも私好みで大満足です。 ありがとうございました。
ステキなレビューありがとうございます😊✨ りんごのツリー気に入っていただけて嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日作品が届きました。とても可愛らしくて上品で、紅葉のチャームもほどよい大きさでいろんなシーンに合わせられそうです。これからの季節にたくさん使わせていただこうと思っています。素敵なお心遣いもいただきありがとうございました。
ステキなレビューありがとうございます🌟 小ぶりの紅葉なのでどんな服にも合わせやすいと思います! これからの季節にたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。

無事に届きました オマケまでありがとうございます 早速バック付けさせていただきます(∗ ❛⃘ ❛⃘∗) また機会がありましたらリピートさせていただきます
レビューありがとうございます😊 お出かけの際は、是非雫の光の反射もご覧ください! キラキラでとっても綺麗です🌟 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とても丁寧にかわいく送ってくださり、ありがとうございます! 買ったものの他に飴ちゃんのヘアピンやシール とても可愛かったです(*´꒳`*) ありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコリン
お返事遅くなりすみません。 レビューありがとうございます! 気に入っていただけて私も嬉しいです^^ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

無事到着しました!秋らしくて、さっそく出かける時につけていきたいと思います! おまけのドロップのようなピンも素敵です。 他にも気になる作品があるので、ぜひまた購入したいです♡
素敵なレビューありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです! オマケも使っていただけたら幸いです^^ またいつでもお待ちしております!
昨日届きました。 写真通りの色合い・デザインで、楽しみにしていて良かったです☺️ オマケにシールとかドロップのチャームとか付けてくださっていて、早速付けてます🎶 ありがとうございました💕✨
レビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ オマケもお使いいただけて幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

スチームパンク好きには、たまらない素敵なデザインです✨💕 可愛いオマケもつけていただいて、親切で丁寧に対応していただき、ありがとうございました😊✨💕
無事に到着して何よりです! ステキなレビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです!とっても励みになります^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
【再販】りんごツリーのキーホルダー/バッグチャーム
先程届きました🥰❤️ めっちゃかわいくて🥰❤️❤️❤️リンゴツリーの中にもいろいろいれてるんですね🥰❤️❤️❤️大事にしたいと思います🥰❤️❤️❤️ また、気持ちもありがとうございました🥰❤️❤️❤️こちらも、リンゴツリーのバッグチャーム共に大事にします🥰❤️❤️❤️ この度はありがとうございました🥰❤️❤️❤️また、機会がありましたらよろしくお願いします🥰❤️❤️❤️