
素敵なレビューありがとうございます😊✨ たくさん書いてくださってとっても嬉しいです! キーホルダーも気に入っていただけて良かったです。 ラッピングにもこだわっておりますので気づいていただけて感激です! またいつでもお待ちしておりますのでこちらこそよろしくお願いいたします! ありがとうございました🙂🪐

デザインに一目惚れをしてイヤリングとヘアクリップを購入しましたが、どちらも写真で見る以上に素敵でした!! 特にヘアクリップは開けた瞬間から木のいい匂いがしてとっても癒やされました(*´︶`*) 素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです! 香りが飛んでしまっているかなと思っていましたがヒノキのいい香りを感じていただけて良かったです🙂 癒されますよね。 この度はご購入ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

商品到着いたしました。 やっぱり期待を裏切らない可愛さです♥️ 使うのがもったいないです。 素敵な作品ありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。 いつもレビューにメッセージありがとうございます! そのようにおっしゃっていただいて恐縮です🙇♀️ たくさんお使いいただければ幸いです。 また気になるものございましたらいつでもお待ちしております✨ ありがとうございました!
無事に受け取りました。 昨秋の秋桜シール以来の 購入でした。 桜もキレイですね! 一つはプレゼントしようと 思っています。 オマケの品も有り難う ございます~ 花柄シールの種類が増えると 嬉しいです! 又、宜しくお願いします。
ご購入ありがとうございました! プレゼントに選んでくださりありがとうございます✨ とっても嬉しいです😊 花柄近々また出す予定ですのでお楽しみにお待ち下さい! またいつでもお待ちしております。
本日受けとりました! 丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございました :にこ: ひとめぼれでしたので無事お迎えできてとても嬉しいです! また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ お写真まで撮っていただけて嬉しいです😆 毒りんごはなかなかこだわって手間ひまかけているりんごなので実物も気に入っていただけて幸いです。 こちらこそありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

かじりんごのイヤリングを購入させていただきました。 実物もとても可愛くて、大きさもちょうどいいなと思いました。付けて出かけるのが楽しみです。 迅速で丁寧なお取引をしていただきました。 また、購入させていただくかもしれません。 ありがとうございました(*^^*)
ご購入ありがとうございました! そしてレビューもありがとうございます。 実物も気に入っていただけて私もとっても嬉しいです😊 りんご🍎でお出かけの気分が更に良くなれば幸いです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
小さいのに、とっても凝った作りで、とっても素敵なピアスです✨以前に購入させていただいているヘアアクセと一緒に、お揃いで身につけたいです✨ 親切で丁寧に対応していただいて、ありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 歯車のアクセサリーとお揃いとっても可愛いと思います! こちらこそリピートありがとうございました✨ またいつでもお待ちしております!
素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて私もとっても嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛いデザインで気に入りました💓 早くつけて外出するのが楽しみです😊
気に入っていただけて嬉しいです! たくさん使っていただけると幸いです☺️ ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
天体もののピアスが欲しくて購入させていただきました! 他にもないかな〜と見てたらスチームパンクなデザインのものもあって一目ぼれでした☺️ これからつけるのが楽しみです♪ 発送も早くてとってもありがたかったです! ありがとうございました😆
素敵なレビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです😆 天体観測器の動きや、シャラシャラという音も魅力的なのでお楽しみくださいませ。 宇宙系もまたたくさん作っていきますのでいつでも見にきてください🙂 ありがとうございました!
【再販】-煌めく宇宙への鍵 2- キーホルダー
本日無事に受け取りました(^-^)/ 箱を開けたらかわいいラッピングでわくわくしました✨ どれもステキで使うのがもったいない…と思ってしまいましたが、土星のキーホルダーは黒いカバンにつけたいと思います。 鍵のキーホルダーは職場で使います。 シールもかわいい💕 おまけもありがとうございました。 まだ気になるものがありますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします。