
レビューありがとうございます😊⭐️ 実物気に入っていただけて良かったです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます😊✨ どちらもカラフルpopな色合いで印刷していて私も元気が出ました! ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^^ てるてる坊主の虹のような光具合も是非ご堪能くださいませ。 こちらこそありがとうございました!
無事に届いております。 この度も可愛いシールを 有り難うございます。 この梅雨の時期に合わせて 雨のシール使わせて頂きます オマケのシールも嬉しく 頂戴しました。 暑さ厳しい夏がやって 来ますが、 呉々もご自愛下さい。
お返事遅くなってすみません。 素敵なレビューありがとうございます! 雨と波紋と水滴と、は私もとてもお気に入りです! この時期にピッタリだと思うのでたくさんご活用いただけたら幸いです^^ お心遣いも感謝です。 ありがとうございました。

とても遅いレビューになってしまいましたが、 とっても素敵な作品と丁寧な梱包に感動しました!✨ 宝物の一つになっています✨ また是非他の作品も購入させて頂きたいと思います! ありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます😊✨ 気に入っていただいて嬉しいです! またいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!

ありがとうございました☆ プレゼントとして購入しました♪ 繊細な作りでとても可愛らしく 「可愛い♪」ととても喜んでくれました☆ プレゼントして良かったです☆
ご購入ありがとうございました! 数ある中から私の作品をプレゼントに選んでいただけてとても光栄です✨ お相手の方にも喜んでいただけて私も嬉しいです! ありがとうございました😊
とっても細かいデザインで、ストーンがキラキラしててとっても可愛いです!はれ/あめさんの作品は可愛いものばかりで、また購入したいなと思います( ु ›ω‹ ) ु♡
レビューありがとうございます✨ そのようにおっしゃっていただけるととても制作意欲がわきます!嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて私も嬉しいです! たくさん着けていただけたら幸いです😊 こちらこそありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。自粛続きで少し心が疲れていたので、見ているだけで癒されます。光を通すとまた違った顔が見れますね!ありがとうございました! また買いに来ます!
無事に到着して良かったです! そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです😊 疲れた時はこのキーホルダーを見て少しでも癒しにしてくださいませ🙂 またいつでもお待ちしております✨
【再販9】金魚すくい ピアス/イヤリング
商品が届きました!実際の商品は写真で見るよりももっと素敵で購入して本当に良かったです!発送の方も迅速でとても嬉しかったです!ありがとうございました!