
レビューありがとうございます! お褒めの言葉、嬉しいです。たくさん使ってください :あはは: また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ito to katachi
遅くなってしまいましたが、無事作品受け取りました。 手に取ったとき、ちょっと大きいかな?と思いましたが、付けてみると存在感とこぎん刺しの温かみがあり、とてもかわいい素敵な作品でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 無事届いて安心しております。 大きさが分かるような画像も載せたいと思います! ご意見、参考にさせていただきます^ ^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします・:*+..:+ ito to katachi
本日届きました! こぎん刺しのブローチほんとにかわいいです!! 色味もナチュラルなので色々なお洋服に合わせて使えるなあと思いました!本当にありがとうございました\(^^)/ また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューありがとうございます♡ きなりのお色は着る服を問わないので、たくさん使っていただけると思います! また機会がありましたら、お願いいたします・:*+..:+ ito to katachi
レビューありがとうございます❣️ バレッタ、たくさん使ってあげてくださいね^ ^ また機会がありましたら、よろしくお願い致します・:*+..:+ ito to katachi

本日無事に商品が届きました。可愛くてとても満足です(o^^o) 早速今週末のお出かけにつけていこうと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 実際見て頼んでいただいて、とても嬉しいです…♡ またイベントでご一緒できたらと思います❣️ ありがとうございました…・:*+..:+ ito to katachi
無事に3点届きました! とても丁寧な包装で、アレルギー対応も快くやって下さり ありがとうございました😊 とても軽いので重みで落ちてしまわないかという心配もなさそうです。 今まで持っていたのと、違う感じなので どんな服と合わせようか楽しみです😆
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心いたしました^ ^ ノンホールピアスも、いろいろと勉強になりました!◎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します・:*+..:+ ito to katachi
プレゼント用に購入しました。 丁寧な可愛らしいラッピングをしていただけて、発送・到着も早く助かりました。 また機会があれば利用させていただきたいです^^*
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 ステキなプレゼントになりましたでしょうか…? 選んでいただき、ありがとうございました♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ito to katachi
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ございません。 ご購入ありがとうございました :笑顔:お気に召していただけましたでしょうか^^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ito to katachi
友人へプレゼントしたのですが、ころんとかわいらしく、いろいろな服に馴染んでくれそうで自分用にしたいくらいでした!友人もとても喜んでくれました。 ステキな作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: ご友人のプレゼントに選んでいただき光栄です :あはは: 喜んでいただけたようで、安心いたしました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
こぎん刺し ◎多面モチーフ◎ 雪化粧のイヤーアクセサリー
今日無事に届きました! インスタで見かけて一目惚れをして購入しました。写真以上に可愛く、とっても気に入りました⁎ˇ◡ˇ⁎たくさん使いたいです!ありがとうございました*