
レビューありがとうございます😊 プレゼント、喜んでいただけたようで安心しました♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします・:*+..:+
レビュー遅くなりました。 ピアスもミラーもとても可愛いです❤️ ピアスはどんな服にも合うので よくつけています😊 ミラーはいつも持ち歩くように なったので女子力があがりました😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉、とても嬉しいです…♡ ミラーもピアスも、たくさん使ってあげてください^ ^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします・:*+..:+
レビュー遅くなりました(>_<)。 とても素敵なブックマークで、色違いで購入しました♪ ハードタイプなので、ペンケースにも入れられるのでとても使いやすくて気に入っています♪
レビューありがとうございます! ハードタイプにはそんな利点もあるのですね😊 たくさん使用していただいているようで、嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします・:*+..:+
昨日に商品到着しました(o^^o) 春に向けてたくさん使いたくなるカラーで、すごーーーく可愛くて購入して良かったです❤︎ また新作が出るのを楽しみにしています( *´艸`)
レビューありがとうございます! 無事届いたようでよかったです♡ 新作、これから続々と登場する予定ですので、楽しみにしていてください♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします・:*+..:+
レビューありがとうございます❣️ お祝いの場に使用していただけるなんて、とても光栄です。 気に入っていただけてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします・:*+..:+
カラーモチーフは、色違いのグレーの方が使い勝手がいいかもなと思ってましたが、ネイビーとグリーンの色合いが素敵で購入したところ、想像以上に可愛い作品でした!想像よりも主張しすぎず優しい雰囲気で、どんな服にも合いそうです。買ってよかった!(^^) さんかくモチーフは、木の三角部分が大きいかもしれないけど可愛いデザインだしと冒険心で買いましたが、これまた届いたら想像より可愛い! サイズもちょうどいいし、他にはないデザインで買って大正解でした(^^)
レビューありがとうございました❣️ こんなに詳しく書いていただき、本当にありがとうございます。 私より説明が分かりやすいです…😆 また機会がありましたら宜しくお願い致します・:*+..:+
こぎん刺しとウッドのピアスで、温かみがあってとても可愛らしいです😊レビューが遅くなって申し訳ありません。自分へのプレゼントで購入しましたが、とても気に入ってお出かけの時には付けています😊
レビューのお返事が遅くなりまして申し訳ございません。 気に入っていただけたようで安心いたしました😊! ご自分へのプレゼントなんて素敵ですね。 また機会がありましたら宜しくお願い致します・:*+..:+ ito to katachi
イヤリング二点届きました☺︎ デザインにころんとしたフォルムが たまらなく可愛いです♪ シンプルな服装が多いのでこのイヤリングを つけて出掛けるのが楽しみです!
レビューありがとうございます。 ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 たまらなく可愛いとのお言葉、作家冥利につきます😊♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします・:*+..:+
とても可愛い冬にぴったりのピアスで気に入っています。丁寧な作りで手作りの温かみを感じました。片方のピアスのキャッチ部分が郵送の際に曲がってしまったようで、こちらは自分で付け直して使いたいと思います。ありがとうございました😊又他の商品も購入したいと思います。
レビューありがとうございます :にこ: 作品が気に入っていただけたようで、安心しております :あはは: また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 キャッチの件、輸送中の事故とはいえ、大変申し訳ありませんでした。 後でメッセージにて対応させてください。よろしくお願いいたします。
こぎん刺し まるモチーフ イヤーアクセサリー クリームイエロー
本日受け取りました(^^) 刺繍と木の組み合わせがとても素敵で、これからの季節にピッタリなお品でした。 大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました(o^^o)