
連絡が遅くなり、申し訳ありません。 昨日、無事に受け取りました。一目ぼれした作品だったので、再販を購入できてうれしいです。年齢を問わず長く使えそうなデザインです。 素敵な作品ありがとうございました :笑顔:
レビューのご返信遅くなりまして申し訳ありません。 バレッタ、気に入っていただけて安心いたしました! 一目惚れなんて、嬉しいです…😭 また機会がありましたら、よろしくお願いします・:*+..:+
本日、手元に届きました(^^) 印鑑ケースは自分用に購入しました。色合いも好みでとても素敵です。 同じ柄のミニマットはプレゼント用に包装も丁寧にして頂き、ありがとうございました。
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 無事届いたようで安心致しました^ ^ プレゼント、気に入って頂けましたでしょうか? また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
イヤリングをリピート購入でした😊デザインが素敵なのはもちろんのこと、着け心地がとても良く、痛くならないので、とーっても気に入っています😆❤️大きさはやや大きめで存在感があるのに、主張しすぎずさらっとつけられるのもいいところです😋⭐️綿?ですが、季節を問わずにつけられると思います😆とにかく、大満足です😍
レビューのご返信遅くなりまして申し訳ありません。 イヤリングのパーツは、たくさんのお客様に好評いただいております^ ^ 喜んでいただけて嬉しいです・:*+..:+ また機会がありましたら、よろしくおねがいします。
レビューありがとうございます😊 実際に手にして、再度選んで頂きましたこと、本当に嬉しかったです。 mokoさんにもまた新作を納品しますので、機会がありましたら伺ってみてください・:*+..:+
本日、受け取りましたペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+* ありがとうございます。 とても丁寧な作りで、気に入りました。 他には無い、素敵なバレッタ。大切に使わせていただきますね。メッセージカードも、ありがとうございます。 また、素敵な作品、楽しみにしています(*^^*)
レビューのご記入ありがとうございます^ ^ 市販品にはない、色合いや、温かみを大切にしております。 作品を通して伝わっていればと思います・:*+..:+ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^ ^

とても可愛く素敵です。 優しいカラーで、なんとなく目に入る大きさが気に入っています。 大切に使わせて戴きます🎵 プレゼントにも良いかも❗
レビューありがとうございます^ ^ 大切に使っていただけるとのこと、手に渡った作品も嬉しいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします・:*+..:+
色使いや素材など、素朴さとモダンが程よく同居していてとても気に入りました。 春のコーディネートのポイントになってくれそうです。 また、作りが丁寧なので値段にも納得です。
レビューありがとうございます😊 今回は、どの髪色にも合う春らしい色合いを考えてみました。 たくさん使ってあげてください^ ^ また機会がありましたら、よろしくお願いします・:*+..:+
ご連絡遅くなりましたが、作品無事受け取っております。 シンプルだけれどこぎん刺しの独特の模様が丁度良い主張をしてくれます。 色味も柔らかく私はとても好みでした。 大切に使いたいと思います、ありがとうございました。
レビューのご記入、ありがとうございます^ ^ こぎん刺しの幾何学模様は、なんとも言えない不思議な魅力を感じます。 大切に使っていただけるとのこと、作家冥利につきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました^ ^ お褒めの言葉、嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします・:*+..:+
【再販8】 こぎん刺しのさんかくバレッタ
母の日の贈り物に購入しました。丁寧に刺繍が施されており、とても喜んでもらえました。