
レビューありがとうございます :にこ: ラッピング、喜んでいただき私も嬉しいです :あはは: また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
期待どおりの可愛いく丁寧な作品でとても嬉しいです。😍娘とお揃いでチョットだけ若くなった(笑)気分です💓着物にも合いそうで活躍の場が広がりそう🎵 これからもお願いします🙏ありがとうございました🌟🌟🌟
レビューありがとうございます :にこ: 娘さんとおそろいなんて、素敵ですね :あはは: また機会がございましたら、よろしくお願いいたします^^
レビューありがとうございます :あはは: 無事届いたようで安心いたしました^^ お気に入りの仲間入りができて、私も嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ブローチ、とっても可愛くて留め金も使いやすいです!沢山、大事に使いますっ♪可愛い❤ プレゼント用のラッピングもsimple💓で可愛く、ピアスのアレルギー対応もしていただいて、ありがとうございました❤ また、お願いいたします❤
レビューありがとうございます^^ 素敵なプレゼントになりましたでしょうか :にこ: ピアスも無事とどいたようで安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
妹の誕生日プレゼントのひとつとして購入させていただきました。 とても可愛くて、気に入ってくれたようです☺︎ 自分も欲しくなるほどでした!ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます^^ 妹さまのプレゼントに選んでいただき、光栄です :あはは: 気に入っていただけて安心いたしました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします^^
一目惚れで購入しましたが、写真で見ていたよりも本物の方がさらに素敵で、とっても嬉しくなりました。 これから着けてお出かけするのが楽しみです! 素敵な作品をどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 一目惚れとのお言葉、とっても嬉しく、励みになります^^ たくさん使ってあげてください^^ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ito to katachi
レビューありがとうございます! これからの季節にぴったりの暖かい色合いで作りました^^ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします^^ ito to katachi
この度はご購入ありがとうございました♡ お気に入りの仲間入りが出来て、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします・:*+..:+ ito to katachi
無事に受け取りました。 みんなすっごくかわいいです!! イヤリングの変更も快く受けてくださり、本当にありがとうございました!! 大満足のお買い物が出来ました!!
この度はご購入いただきありがとうございました^ ^ 無事に届いたようでよかったです。 イヤリングのパーツは、私も勉強になりました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします・:*+..:+ ito to katachi
こぎん刺し ◎まる柄のイヤーアクセサリー◎ くろ
商品届きました❣️ コロンってしていてとてもかわいいです♡いっぱい使います!!どうもありがとうございました😊