
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 ご記載いただき、ありがとうございました ! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
この度は素敵なアクセサリーを譲っていただきありがとうございます♪とっても可愛いので、今回はプレゼント用に買いましたが次は自分用にも購入させていただきますね。包装もしっかりして下さりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んで頂き、光栄です😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます☺️ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
itoさんの作品、陰ながらいつも拝見させて頂いておりました。あまりネットで買い物はしない方なのですが、勇気をだして、今回はお友達への贈り物にと購入させていただきました。箱をあけた瞬間にラッピングからでももう作品の温かさでいっぱいで、とてもしあわせになれました。これからも温かい作品楽しみにしています!今度は自分用に、イヤリングを購入させていただきたいなあ、と考えてます… ほんとうにほんとうに、ありがとうございました、またいつかの機会に、おねがいします´`*
レビューありがとうございます.。.:* ご友人のプレゼントだったのですね! 喜んで頂けたら嬉しいです…。 ご自身のご褒美に選んでいただける機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます! ボックスのラッピング、気に入っていただけたようで安心しました☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いします…!
レビューありがとうございます! これからの活動の励みになります…😆 新しい作品楽しみにしていてください😊

本日届きました‼︎友人へのプレゼントと、同じものを自分用にも購入しました。実物は、写真で見るよりもこぎん刺しが更に美しく、可愛らしくてとても感動しました。ギフトラッピングもとてもセンスの良いもので、友人もきっと喜んでくれると思います╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました‼︎
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 プレゼントに選んで頂き、ありがとうございます! ご友人も喜んでいただけたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 気に入っていただけたようで安心しました☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 リピートのご注文、ありがとうございました! 気に入って頂けたようで嬉しいです☺️ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
こぎん刺し フラットバネポーチ mini きなり
友達の誕生日プレゼントとして購入させていただきました(^^) ラッピングとっても可愛く、気に入ってくれそうです! ありがとうございました*