
今日、商品を受け取りました! 本当にステキなお品で、ピアスをつけてお出かけするのが今から楽しみです☺︎ どんなコーデにも合いそうです! また、商品を拝見しにお邪魔します⸜⌄̈⃝⸝ ご丁寧な対応、ありがとうございました!
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 季節が変わりましたが、ご活躍しておりますでしょうか^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
以前イベントで購入し気に入ったので、今回は色違いを選びました。 とても可愛く気に入っています。色も春らしい配色なので、これからたくさんつけたいです。
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 実物を見てのリピート、とても嬉しいです。 対面販売の際は、ぜひお声かけください^^
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 イヤークリップは耳の痛みが少ないので好評いただいております^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューがかなり遅くなりすみません‼︎ ひとつは友人へのプレゼント、ひとつは自分に購入しました。友人はこぎん刺しが好きなので、とても喜んでくれました!品もあり存在感もあり、とても素敵な作品です。ありがとうございました😊
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 ご記載いただき、ありがとうございました ! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
本日、作品が届きました。 丁寧に梱包されていました。 作品は小物を持ち歩くのに良さそうですし、 色もとても好みで気に入っています。 大事に使わせていただきます😃 ありがとうございました
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 ご記載いただき、ありがとうございました ! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
受け取りました(*^^*) プレゼントの包装も可愛くて、プレゼントしたところ凄く喜んで貰えたのでよかったです! 次は、自分用に購入したいなと思っています♪
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 ご記載いただき、ありがとうございました ! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
レビュー遅くなりすみません!! 先日無事に受け取りました。 白地に白糸の刺し子なので目立たないかな?と心配もありましたが、目立ち過ぎないので何にでも合わせやすく良いです! 木のパーツもアクセントになり可愛いです。
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 ご記載いただき、ありがとうございました ! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 ご記載いただき、ありがとうございました ! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
こぎん刺し ◎カラーモチーフ◎ イヤーアクセサリー きなり
とても早い発送で嬉しく思います。 色の組み合わせ等 大好きな作品で シンプルな服装にピッタリなので どんどん使わせて頂きます! これからも新しい作品が出来るのを楽しみにしています。