
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 リピートのご注文、とても嬉しかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします☺️
レビュー遅くなってしまい、すみません。 素敵なピアス、ちゃんと届いています‼︎ 包装がとても可愛くて開けるのにワクワクしてしまいました。 こぎん刺しのピアスを見かけることがあまりないので、とても気に入っています。大きさも主張しすぎない程よい大きさで、何にでも合わせやすそうです。 こぎん刺しのアクセサリーが好きなので、機会があればまたお願いしたいです。 大切に使わせていただきます‼︎
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 こぎん刺しのかわいさと、色々な服に合わせられる事を考えて作った作品だったので、そう言ってもらえて嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
写真通りの丁寧な作りと絶妙な色合いと木目の優しい風合がとってもかわいいです!大切に使わせて頂きます。発送も早く、また利用させて頂きたいと思いました。ありがとうございました。
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 こぎん刺しと木の組み合わせが大好きで作らせていただいているので、とても嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします☺️
今日、無事に商品が届きました。😊 楽しみに待っていました。丁寧なつつみになっていて、 箱を開けるまでがワクワクで、早速開けて見ると、、、 そこには、クオリティーのたかい三角のブローチさん。😊 嬉しくなりました。何に付けようかな🎵と迷っとります。😊 ありがとうございます。
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 お褒めの言葉、とても嬉しく読ませていただきました。今後の励みになります。 ありがとうございます…☺️
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 見た目より軽いと好評いただいております。 また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
昨日、無事に受けとりました。 とても丁寧に作られているのに感激しました。 他ではなかなか見かけない、こぎん刺しのバレッタがコーディネートの良いアクセントになってくれそうです。後ろ姿が華やかになります。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 台風がありましたので、無事届いて安心しました😌 後ろ姿が華やかに…、とても嬉しいお言葉です。 たくさん使ってくださいね! また機会がありましたら、よろしくお願いします・:*+..:+
見た瞬間想像以上にかわいくて、着けてみたらもっともっとかわいくて、大満足です♪作りも丁寧で、着け心地も軽くて良いです☆たくさん使いたいと思います😊ありがとうございました!
レビューありがとうございました😊 想像以上とは、嬉しいお言葉です…! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします・:*+..:+

友達のプレゼントと、自分用に色違いで購入させていただきました。 色合いも大きさもめっちゃかわいくて、とっても満足です☺️ ありがとうございます! これをつけて、出かけるのがすごく楽しみです😀 また作品拝見させていただきます、機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます^ ^ お友達と色違いだったのですね! お友達も喜んでいただけましたでしょうか…😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします・:*+..:+
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心しました^ ^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします・:*+..:+
こぎん刺し △さんかくモチーフ△ イヤーアクセサリー ネイビー
itoさんの作品は、可愛くて着け心地が良くて、安いから大好きです。minneでの購入は初めてでしたが、綺麗に包装してくださり、ワクワクしました。ありがとうございました。また利用したいと思います!