
レビューありがとうございます。 作品、喜んでいただけたようで安心いたしました :あはは: たくさん活用してください^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
お友達へのプレゼントに購入させていただきました :笑顔: 好みに合ったようでとても喜んでくれて、今年ねぷたを観に弘前を訪れる時につけたい、と言ってくれました☆ プレゼント用のラッピングも素敵で、itoさまの作品を選んでよかったです! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき、私も嬉しいです。 ラッピングも喜んでいただけたようで安心しました^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございます^^ ひと針ひと針丁寧に刺しておりますので、既製品にはない温かみが感じられるかと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
以前のイベントで別のタイプを購入して凄く可愛かったので、今回はその時に迷っていたピアスを購入しました。色味など私好みの物が多く、今回のピアスもホントに可愛い♡ホワイト×ミントグリーンの色合い素敵でした!沢山使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 以前のイベント、スーパーアリーナの時でしょうか!? :あはは: リピートのご購入嬉しいです^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
レビューありがとうございます! これからの季節にぴったりの色合いかと思います^^ たくさんご活用ください :あはは: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
レビューありがとうございました^^ お友達にもご好評なようで、こちらも嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました^^ お褒めのお言葉、とても嬉励みになります。 日々の生活にぜひご活用ください :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
レビューありがとうございました :あはは: 私自身耳たぶが厚く、すぐに痛くなってしまうので「着けやすいものを」と、こだわりました :あはは: イヤリングのパーツは、皆様にご好評いただいております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて、安心いたしました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
こぎん刺し まるモチーフ イヤリング ピアス
無事に届きました。ほっこりする作品をありがとうこざいます😊既製品では出会えないようなピアスです。着けるのが楽しみです!