
手元に届いたら即付けました :にこ: とっても可愛いです‼️ いつも付けているピアスよりは大きめですが、悪目立ちせず程よい存在感です。 どの服にも合いそうなので、たくさん登場しそうです。
レビューありがとうございます^^ この作品は、小さめのアクセサリーが好きな方もこぎん刺しが楽しめるように、と作らせていただきました。 これからの季節、たくさん活躍してくれると思います^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします・:*+..:+
落ち着いた色合いとかわいらしい形でとても気に入りました(*'ω'*) 早速つけて出かけましたが、耳も全く痛くならなかったです。 これからたくさん活躍させますね!
レビューありがとうございます。 イヤーアクセサリーのパーツは、痛みが少ないようで好評いただいております。 たくさん使ってください^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします・:*+..:+
レビューが遅くなりました。 同僚の移動と退職される方の プレゼントにしました。 ラッピングをお願いし ましたので中身が見れなくて 残念でしたが喜んで頂けたようです。 ありがとうございました。
この度は、たくさん購入していただきありがとうございました^^ プレゼント、喜んでいただけたようで安心いたしました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします・:*+..:+
退職する同僚への贈り物として購入しました。ぎりぎりになってしまったのですが早急にご対応いただきました。ラッピングも可愛くしていただき、プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました
レビューありがとうございます。 納期の件も事前にご連絡いただけて有り難かったです。 喜んでいただければ嬉しいです^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします・:*+..:+
レビューありがとうございます。 丁寧な手仕事とのお褒めの言葉、とても嬉しいです^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします・:*+..:+
リピートありがとうございます。 ピンクのアクセサリーはなかなか納得いくものができず、やっと自信を持って出せた作品でした^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします・:*+..:+
レビューありがとうございます。 これからの季節、どんな服装にも活躍してくれると思います^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします・:*+..:+
レビューありがとうございます^^ お色の件も迅速にご連絡いただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
レビューのご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 ご記載いただき、ありがとうございました ^^ ラッピングも含め、お客様に喜んでいただけるよう精進して参ります。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
こぎん刺し △さんかくモチーフ△ かごめのイヤーアクセサリー チャコール
本日、届きました。こぎん刺しが丁寧に作られていて、個性的でとてもお洒落です。色選びに最後まで迷いましたが、また色違いが欲しくなりました。このたびは、ありがとうございました!