
今日届きました〜かわいい箱が郵便ポストに入っていてテンションあがりました。耳元でぷらぷら揺れる木が軽やかな雰囲気です。こぎん刺しのイヤリングは初めてでこれからコーディネートが楽しみです♪
レビューのご返信が遅くなりまして、大変申し訳ありません。 この度は、ご購入ありがとうございました^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューのご返信が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。 この度は、ご購入ありがとうございました^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
素敵なお品物が綺麗にラッピングされて到着しました!この度は迅速丁寧なお取引ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューのご返信が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。 この度は、ご購入ありがとうございました^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
作品、受け取りました。デザインはもちろん、素材感がとてもステキです。糸の刺し方もキレイです。ピアスもわりと大ぶりなのに軽く、つけ心地が良いです。梱包も丁寧でした。大切に使います、ありがとうございました。
レビューのご返信が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。 この度は、ご購入ありがとうございました^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューのご返信が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。 この度は、ご購入ありがとうございました^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日、無事に受け取りました。梱包もパッケージも可愛く、イヤリング実物は画像で見るよりもさらに魅力的でした!一針一針から丁寧な手仕事を感じるような素敵な作品です。また、色合いもナチュラルながらポイントになるような絶妙なカラーで、これから付けて行くのが楽しみです。モチーフとのバランスも可愛らしく、他では手に入らない良さばかりでお気に入りです。また新作を楽しみにしております!
レビューのご返信が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。 この度は、ご購入ありがとうございました^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューのご返信が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。 この度は、ご購入ありがとうございました^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました!こぎん刺しのカゴメが好きで2個目のピアスを迎えました。画像では刺繍の色がピンクベージュっぽく見えますが、実物は茶色です。それはそれで私は気に入っています。大切に使わせていただきますね。また新作を楽しみにしています!ありがとうございました😊
レビューのご返信が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。 この度は、ご購入ありがとうございました^^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品が届きました! 途中、質問にも迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました! おかげさまでステキなプレゼントが出来ました。 また、宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心いたしました^^ 数ある作品の中からギフトに選んでいただき光栄です。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
kintaさま専用ページ
プレゼント用に購入させていただきました◎ 迅速な対応と優しい心遣いにとても感謝してます^_^ 今からプレゼントするのがとても楽しみです! また、購入させてもらいますね✌︎