
レジンのワイヤーラッピング
こちらの作家様のリピーターです。いつも素敵な作品を発表なさっています。今回の作品も素敵で、満足致しました。通販のご対応も丁寧な方です。
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 雪の結晶チャームとレジンのお色が涼しげで、夏も冬も使用したくなりました✨ ゆらゆら揺れて可愛いデザインです!たくさんつけていきたいと思います! 今回もありがとうございました!
推しへの誕生日プレゼントを何にするか悩んでいた時に、この作品を販売するのがラストという事に何か縁を感じて購入させて頂きました! 今月末にプレゼントする予定ですが、届いた作品を見て、きれい過ぎて手元に置いておきたい気持ちが芽生えてしまっていますw この度はありがとうございました!
kotoko…さんがXで投稿していたのを見て「推しに着けてもらいたいと思った作品を、たまたま購入する事ができました! 事前に画像を見せて気に入ってくれたので、プレゼントした後も素敵だからとたまに眺めてるようです 早く着けてよ!と思ってるのに勿体無くて着けれてないようですw 素敵な作品をありがとうございました!
いつかお迎え出来たらと思っていた作品だったので、とても嬉しいです! 角度によって色が移り変わり、キラキラと輝く様子が美しくずっと眺めていたくなります✨ この度もありがとうございました。大切にさせていただきます!
無事到着いたしました。 透明感のある綺麗なレジンや美しい曲線、繊細で上品な雰囲気が感じられる素敵なブレスレットにときめきが止まりません…!✨ この度もありがとうございました。大切にさせていただきます!
受け取りました! 素敵なデザインで、お迎え出来て本当に嬉しいです✨ これからいろいろな場所に着けて行くのが楽しみです😊 素敵な作品をありがとうございました🎶
【受注制作】✧白宝石とべっ甲の雫のピアス✧
とっても素敵な作品をお迎え出来て嬉しいです! 丁寧なご対応をして下さりありがとうございますm(._.)m