
レジンのワイヤーラッピング
自分の耳の形のせいか、フックピアスはどうしても抜けて落ちてしまうので、金具を交換していただきました。 実物を手に取ると写真より繊細でとても綺麗に見えました。 出不精なのですが、このピアスを着けてどこかに出かけてみようかなとわくわくしています。 とてもいい買い物ができました。ありがとうございました。
届きました! 金曜販売いつも買えなくて、ゲリラで初めて買えました!! 写真のとおりとても綺麗で砂浜っぽい色もあり今夏がとても楽しみです 肩にギリ着くかぐらいの長さで自分の首の短さに微妙にショックをうけました笑 普段遣いできる短めのも今後も購入チャレンジしたいと思います お忙しい中、目安よりずっと早い発送ありがとうございます。
こんにちは🌞 お世話になっております☺️✨ 再販リクエストをさせて頂き、この度✨念願の蝶々🦋さんのイヤリングをお迎えできとってもとっても嬉しいです😍💕 綺麗な夜空🌌のようなブルーが、角度を変えると明るいブルーの夜空になり、また違う角度にすると漆黒に近い深いブルーの夜空みたいで、すごく綺麗です✨ 滑らかで優しい曲線の素敵なワイヤー✨ キラキラと表情をかえる蝶々🦋さんが、絶妙な美しさです☺️✨ kotokoさんは。ワイヤーとレジンの素敵な魔法使いさんのようです😍✨ そして、私が初の両耳イヤリングのお迎えということを覚えてくださっていて、感激しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨✨ 片耳のイヤカフさん→片耳のイヤリング→今回初両耳のイヤリングさん💕 大切に大切に使用させて頂きます☺️ 素敵な作品&お取引をありがとうございました(^人^)💕 これからも、素敵な作品楽しみにしています☺️✨ 今後とも宜しくお願い致します☺️✨✨✨

nunnun×kotoko...コラボ作品をお迎えできました!! 爽やかな色味がとても素敵💕 梅雨に入ってもこの子と一緒にお出かけしたらテンション上がってきっと楽しいに違いない!!! ご縁いただけ絵嬉しいです。ありがとうございました!
評価が遅くなり、申し訳ありません。 素敵な作品をありがとうございました。 今月のライブにつけて行きます。つけて参戦が、今から楽しみです。
【6/21.21時再販】✧青が滲み雨が突き刺す世界のピアス/イヤリング✧片耳
この作家さんのファンで10以上の作品を購入させて頂いています。とても素敵な作品で今まで到着を楽しみにしていました。今回の作品も再販を待っていて運良く購入できました。インクアートの性質上、個体差に関しては承知の上で購入致しました。以前にもインクアートの作品を購入しており、その複雑さからそちらを加味して購入致しました。届いたものを見て最初に思ったのが「インクアート…?」でした。写真を何枚か撮りましたが、なかなかうまく撮れず、伝わらないとは思いますが、アートというよりは、厳しい言い方ですが、レジンにインクがドバッとこぼれた感じでした。届いてから何度もみて、光の加減だとかそれであまり良さがわかってないのかなと、何度も見てみましたが、私にはインク「アート」には見えませんでした。実物を見ずに買うことの怖さはある程度承知をしていますし、何よりいつも気持ちのいいお取引をさせて頂いていたので、今回レビューをするかかなり悩みました。ただ、怒りというよりも、この作品に関しては届いて悲しみが強かったので、その気持ちをどこかにぶつけないとやってられなかったため、今回このようなレビューで申し訳ありませんが書かせて頂きました。