
レジンのワイヤーラッピング
デザインの繊細さやレジンの落ち着いたブルーがとても綺麗で素敵な作品を届けて下さりありがとうございました! しっかり手入れをして大事に使用させて頂きます!☺✨
ずっと欲しいと思っていたこちらの作品を幸運にもお迎えさせていただきました! レジンのグリーンが大好きな色味でゴールドのワイヤーと相まってとても華やかで可愛いです💕💕 ご縁をいただけて本当に嬉しいです! 一緒にお出かけする日が楽しみ🥰🥰
ずっと欲しかったデザインだったので、今回入手出来てとても嬉しいです😭✨️ 光にあたるとより輝いてすごく綺麗で美しいです。 ありがとうございました!
ずっとkotokoさんの作品をお迎えしたかったのですがなかなか叶わず…やっとご縁があってこの子をお迎えすることができました!! レジンの部分もとってもキラキラでずっと見ていられるしその下のビーズ達やパーツも凄く素敵な色合いでワイヤーが良さを際立たせてくれている本当に最高の子です!長さがあるのもお気に入りなのでこの子を身につけてお出かけするのがとても楽しみです!素敵な作品をありがとうございました!
涼しげでやわらかな色合いがとても素敵な作品でした! ブレスレット大好きなので、付けて外出するのが楽しみです。 本当にありがとうございました!
【5/24.21時販売】✧クリアな薔薇と雨の雫のイヤーカフ✧右耳用
今回も丁寧な対応・梱包でした。 作品はもちろんとても素敵で箱を開けた瞬間 ため息と共に見入ってしまいました。 角度を変えて見るといつまでも飽きのこない 何とも言えない煌めきの青と透き通るお花が とても素敵でお迎え出来て本当に嬉しいです✨ 大切に使わせて頂きます🍀 ありがとうございました🍀