

この度も誠にありがとうございました!!!(´∀`*)とても励みになります✨✨

とても可愛いです😍 リースのお花の色あいもとても綺麗です❣️ 素敵な商品をありがとうございました😊
お返事おそくなりすみません💦 この度はご購入誠にありがとうございます😊またの機会がありましたらよろしくお願いします☆

犬好きの友人へのプレゼント用に購入しました。発送等の対応も迅速かつ丁寧で、大変助かりました。作品は本当に素敵で、友人もとても喜んでくれました。また是非購入したいです。ありがとうございました。

今回も可愛いリース…早速飾りました❤️
お返事おそくなりすみません! またまたご購入ありがとうございます😊✨✨

ポメちゃんと柴ちゃんのリース、画像以上の可愛いらしさに大満足です! 柴ちゃんの方は、柴犬を飼っている友人のお誕生日プレゼントとして、購入したのですが、あげるのが惜しいくらいで、喜んでもらえること間違いなしです。素敵なリースをありがとうございました :にこ:

無事にポメちゃん届きましたー!! 写真以上のかわいさで大満足です(*^^*) 表も裏もふわふわで、見てるだけで 癒されます…!! 丁寧な対応もありがとうございました 大切にします♪ヽ(´▽`)/

無事 二点到着しました。 松ぼっくりが 大きさも 同じで並ぶと とてもきれいだと 思いました。いつもリースも丁寧に作られていて 感心します。 柴犬さんは 柴犬さんを 飼っている友人への プレゼントにします。

とても、可愛い💖クリスマスリース🎄✨ 大事にします😆ありがとうございました‼️

無事到着しました。 どの子も かわいいから 迷ってしまいます。 サンタさんの帽子も 取り外せるので 何時でも 飾れそうですね。 また新作を 楽しみに待ってます。

無事に届きました(=^x^=) 三毛猫ちゃんが大好きなので、一目惚れして購入させていただきました(о´∀`о) とてもリアルでカワイイ三毛猫ちゃんに、うっとりです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) さっそく部屋に飾らせていただきました(≧∇≦) 本当に素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切にしますね(*゚▽゚*) これからも素敵な三毛猫ちゃんの作品を楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
だいぶ遅くなりすみません💦 気に入ってくださってとっても嬉しいです!! この度は数ある中でわたくしの作品を選んでくださってありがとうございます!
羊毛フェルト コーギーのフラワーリース
あまりの可愛さにコーギーリース3個目です! 今回も可愛いです!ありがとうございました❤️