

だいぶ遅くなりすみません💦また新しく注文もくださり、いつも本当にありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ) プレゼントに選んでくださってとても嬉しいです✨✨ これからもたくさん色んな作品を作成いたしますのでよろしくお願いします。

遅くなりましたが 無事受けとりました。 muuMuumuuさんのポメちゃんは とても愛らしくて お気に入りです。 一時 サイトから 消えて がっかりしましたが またアップされて 嬉しかったです。 購入できて良かったです。

ハロウィンのポメちゃん 受けとりました。 ハロウィンが終わっても 飾っておきたい可愛らしさです。ケースに入れて大切にします。
ご購入誠にありがとうございます😊気に入ってくださって良かったです✨✨☆☆ この度は誠にありがとうございました。

とても可愛い豆柴ちゃん 無事受けとりました。 ポメちゃんが 多いですが 豆柴ちゃんも 完成度が高いと思います。
いつもご購入誠にありがとうございます😊ありがたいお言葉もとっても嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました。

今ポメラニアンブローチを見てますが、とても可愛いですね(*^^*) 大事に飾らせ貰います。 又御縁が有りましたら宜しくお願いします(*´ω`*)
この度はご購入誠にありがとうございます☆☆ ぜひぜひ飾って可愛がってください☆☆ またの機会がございましたらよろしくお願いします☺️

チワワ届きました♪ 今にも動きだしそうで、可愛いです♡ ペットが飼えないので、とても嬉しいです。玄関に飾って皆の送り迎えをしてもらいます。 リアルで癒されます^^* この度はありがとうございました(*´ω`*)
無事に届いて良かったです☆ チワちゃんも優しいご家族に迎えられて幸せだと思います☆☆ この度はご購入誠にありがとうございました☆☆

先程受け取りました( ´-` ) お忙しい中本当にありがとうございました。 職場の方にお渡しするのが楽しみです!♡
無事に届いてよかったです! この度はありがとうございました✨✨

可愛らしいポメちゃんのブローチを ありがとうございました。 家には二匹のポメラニアンがいまして とても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はお待たせしてしまい申し訳ありません💦 気に入ってもらえて嬉しいです☆ ポメちゃんがたくさんいらっしゃるのですね✨✨ ぜひまたの機会がありましたらよろしくお願いします✨

本日無事にポメちゃんが届きました♪今回は家族のプレゼント用に購入させていただきましたが、実物があまりにも可愛らしくて自分用にも欲しくなってしまいました(*´∇`*)また是非購入させていただきたいと思います。素敵な作品ありがとうございました!
この度は数ある作品の中から当方の作品をお選びいただき誠にありがとうございます😌 無事に届いてるようで安心しました。 気に入ってくださってとても嬉しくおもいます! またのご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします。

とても可愛いポメちゃん無事に到着しました(*^^*) 丁寧な梱包とおまけも付けていただいてありがとうございます。これからも作品楽しみにしていますね☆
ご返信遅くなり申し訳ありません💦 いつも、ご購入いただき誠にありがとうございます😊 作品も気に入っていただけてよかったです✨✨ この度は誠にありがとうございました✨
羊毛フェルト チワワのフラワーリース ミニチュア
無事到着しました。(^_^) 娘が 飼っているチワワちゃんに そっくりなので プレゼントしました。早速 部屋に 飾っていました。 どの子も とても可愛いので お気に入りです。