
![[ランさま専用] (改)Lサイズ 羊毛フェルト オーダー リース 犬](http://static.minne.com/productimages/60774516/square/2819007177f019e7e53e0b9e5c7f00d72c692a8a.jpeg?1537962299)
この度はオーダーをいただき、誠にありがとうございました✨ 気に入っていただきとても嬉しいです☆☆

本日、届きました。我が家のワンコにそっくりで一目惚れして購入させて頂きました。届いた作品を見て改めてそっくりで嬉しいです(˶ᵔᵕᵔ˶)とても可愛くて、丁寧な作品で本当にありがとうございました。また、ちょこちょこおじゃまさせていただきますぅ。
気に入ってくださり嬉しいです(*^^*)ぜひまた覗きにきてください☆☆ このたびはありがとうございました!

昨日、届きました。 とてもリンとした綺麗なお顔のポメラニアンです。 大切に飾ります。
無事に届いて安心しました! このたびはご購入ありがとうございます☆

今日、無事に届きました。急かしたようですみません。とてもかわいいチンチラシルバーちゃんでした(๑ᵉ̷͈◡ॢᵉ̷͈๑)Üfu♡大切に飾っていきます。ありがとうございました。
いえいえ!とんでもないです! 無事に届いて安心しました☺︎ 気に入ってくださり嬉しいです! この度は誠にありがとうございました!

コーギーリース何個目の購入になるのかな? 今回も可愛いですね😃早速飾りまーす😉

こんにちは!http://minne.com/items/14322845を購入した者です(^-^) 17日の日曜に届きました!リースから今にも ポメちゃんが飛び出してきそうで、 とても可愛くて、細部までリアルに作られていて、驚きました!(^O^) 我が家で飼っているポメにも少し似てて(笑) 大満足です\(^o^)/友人にプレゼントする為に 購入させて頂いたのですが、100%喜んでくれると思います! 素敵な作品をありがとうございました!(^^)

無事到着しました。 背景の刺繍 春らしくて 素敵です。 ポメちゃんも 相変わらず 可愛いです。

無事手元に届いております^^ 連絡が遅くなり大変申し訳ございません。 可愛らしく素敵で、とっても気に入りました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします♪

無事到着しました 笑顔の可愛い 柴犬さん。 早速 玄関に飾りました。 笑顔に 癒されます。

無事到着しました。 リアルな ねこちゃんですね。 特に 目が 生き生きしていますね。 可愛くて 気に入ってます。
[ランさま専用] (改)Lサイズ 羊毛フェルト オーダー リース 犬
先ほど 無事に届きました‼️ うちのこの特徴が よくでていて とっても感激してしまいました✨ また愛娘が帰ってきてくれたみたいです🐕 リースの感じも 綺麗で可愛いく とっても気に入りました❣️ 早速 部屋に飾って眺めています🤗 大切にいたします✨ 今回は どうもありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願い致します‼️