

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 飼われていたワンちゃんに似ていてとても嬉しいです☺︎ この度はステキなご縁をありがとうございました☆

うさちゃんのリースありがとうございました! うちのコにそっくりでオーダーして良かったです。 希望に応じて細かく調整きて頂けたのも嬉しかったです☺️
気に入っていただけて大変嬉しくおもいます☆ この度はオーダーいただき、誠にありがとうございました!
無事に届いたようで安心いたしました☆この度は誠にありがとうございました!

本日お品物を受け取りました。可愛らしいポメさんが見守っている姿にとても癒されます。素晴らしい作品をありがとうございました。またよろしくお願い致します。

本日商品が届きました! アレルギーの関係でポメラニアンが飼いたくても飼えない友人の新築祝いで贈りました。 対応もとても早く助かりました!ありがとうございました。

本日届きました! 可愛いです、今にも飛び出して来そうな感じがします(^ν^) 親戚へのプレゼントなのですが、きっと喜んでくれると思います‼️ このような可愛らしいリースを作っていただき、ありがとうございました(^-^)
この度はプレゼントとしてオーダーいただき、誠にありがとうございます!!! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆ またの機会、ございましたら宜しくお願いします☆

作品、届きました。 家族、全員が、そっくりと大喜びです。 クオリティ高い作品、ありがとうございました。*\(^o^)/*
この度はオーダーありがとうございます☆ 気に入っていただけで嬉しいです!

本日無事届きました♬.*゚ 我が家の黒ポメにそっくりで思わず購入決めました(=´∇`=)お口の白い所もまるでオーダーしたみたいです(∩´∀`∩)︎💕玄関に飾ってワンコとリースにお出迎えして貰えるのが嬉しいです♬.*゚ヽ( ´ ▽ ` )ノ素敵な作品をありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚*

とても素敵なリースを作って下さり、本当にありがとうございました! こちらの要望や納期も聞いて下さいました。 また機会があればよろしくお願いします。
この度はオーダーいただき誠にありがとうございました!またの機会ございましたら是非よろしくおねがいします☆

とても可愛く、確認の写メなどしてくださり安心してやりとり出来ました。ありがとうございました。
この度はオーダーのご注文誠にありがとうございました。無事に届いたようで安心いたしました(^ ^)
ポメラニアンのパールリボンリース 羊毛フェルト
実家の母にプレゼントしました。写真で見たら、実家で飼っていた子にそっくりだったので…。 連休に実家に行ってみると、作品が飾ってあり、本当にうちにいた子とそっくりで、母も驚いていました。この色、この鼻(長めに尖った鼻の子が多いです)のぬいぐるみなども、これまで本当に無くて。 大切にさせていただきます、素敵な作品、ありがとうございました。