対応を、直ぐにして頂きありがとうございました。 納得して、可愛いメダカさん飾っています。 蝶々の方も素敵でした。プレゼントするのが楽しみです。 これからも素敵な作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます!紛らわしかった点、キチンと説明せず突っ走ってしまいすみません(^^;でも、気に入っていただけて嬉しいです。またもう1点はプレゼントに選んでいただき光栄です✩.*˚またご縁がありましたら、宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無事にお届けできて安心しました。「癒される」と言っていただくと私もあったか〜い気持ちになります♬︎♡この度は複数ご購入いただき、またレビューもいただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"

超迅速な発送ですぐ届きました。 とっても素敵です🐠💕 崩れたりする事は全然なく、 しっかりと梱包、可愛いラッピングも されていました。 冬ですが、南国🏝気分です♪ ありがとうございました😊
気に入っていただき、とても嬉しいです♬︎♡ 海の中に見えるようにイメージしながら製作しています。お魚さんを可愛がって下さいね。 この度はご購入&レビューもいただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"

無事に届きました。 生きているかのようにリアルでライトを当てると更に雰囲気が出て素敵になりました!!
レビューありがとうございます!お魚さんシリーズの中でもメダカさんは特にリアルです。メダカさんを飼っている雰囲気を感じていただけたら嬉しいです♪゛可愛がって下さいね(*ˊᵕˋ*)ご購入ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"

特にお願いした訳ではないですが、とても綺麗にラッピングしていただきました‼️プレゼントにしようと購入したので、このまま渡せます✨ 品物もとても綺麗で大満足です‼️こちらで購入して良かったです😊
数ある作品の中から大切な方へのプレゼントにお選びいただき光栄です☆*°気に入っていただけて私も本当に嬉しいです(*^^*)丁寧にメッセージもいただきありがとうございます♡この度はご購入&レビューありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"

とても素敵です アレルギーで ペットを飼えないので 我が家の 大切な 一員になりました
無事にお手元に届き安心しました。ご家族の一員として迎えていただき嬉しいです♡メダカさん達が皆様の癒しになってくれることを願っています❀(*´▽`*)❀ この度はご購入&レビューをいただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"

無事、届きました❗ 作品が素敵でリピートしました。 前回同様、素敵な作品と作家さまに感謝です。 ありがとうございました
リピートありがとうございました✨作品を気に入っていただき嬉しいです♬︎♡お魚さんも仲間が増えて喜んでいると思います。この度もご購入&レビューありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"

とても丁寧に梱包いただきまして、どうもありがとうございました!以前から憧れていたので、机上に置いてずっと眺めています(^-^)🐟️✨ とても細やかで、水面、水底、さまざまな角度から見て違った表情を楽しんでいます🐟️❤️ 素敵な作品をどうもありがとうございました!宝物にして大事にします🐟️✨
嬉しいメッセージありがとうございます♡気に入っていただけて良かったです(˶˙ᵕ˙˶)ぜひメダカさんを可愛がってあげてくださいね。この度はご購入&レビューもいただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"

無事に届きました。 作品同様、素敵な作家さまでした。 ありがとうございました
無事にお手元に届き安心しました。嬉しいメッセージありがとうございます♡またご縁を頂けるよう頑張ります(و^-^و)この度はご購入いただき、またレビューもいただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
小さな水槽 メダカさんハーバリウム
無事届きました 父が気に入ってくれたので良かったです