昨日、届いたと大変喜んでくれました。 かわいいお魚にテンションあげあげでした(笑) 海が好きな元女上司。店舗に飾ってもらおうかと思い購入しましたが、12月お誕生日なのでフライングBIRTHDAYプレゼントでもいいかな。
レビューありがとうございます♫無事にお届け出来て良かったです。この度は大切な方へのプレゼントに選んでいただき光栄です。気に入っていただけたと伺い嬉しく思います♡たくさんご購入いただきありがとうございました。またいつかご縁がありましたら宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"

昨夜、受け取りました。 めちゃくちゃかわいいです。10年以上前に実家で本物のメダカを育てていましたが、今では1人暮らしだし仕事でお世話出来ないのでこういうインテリアで癒されたく購入しましたぁ。フラワーの方は知人に渡そうと思います。喜んでくれると思います。
無事にお届け出来て安心しました(˶˙ᵕ˙˶)商品を気に入っていただいて嬉しいです♪メダカさんが本当に泳いでいるように葉っぱの位置を工夫したり色味を抑えて作っています。ぜひかわいがってくださいෆ ̖́-この度はご購入&レビューもいただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
無事にお届けできて安心しました。気に入っていただき嬉しいです♪この度はご購入&レビューありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
無事にお届けできて安心しました。この度はプレゼントに選んでいただき光栄ですし、嬉しいお言葉も励みになりますෆ ̖́-ご購入&レビューもいただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
本日無事に届き、早速飾らせていただきました。 本物みたいで とっても可愛いです♪ ついつい眺めてしまいます(*≧∀≦) 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心しました。作品も気に入っていただけて、お褒めの言葉もいただき嬉しいです♡暑い季節ですので涼やかな気分を感じていただけたらと思います(^^) この度はご購入&レビューもいただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
無事にお届けできて安心しました。気に入っていただけて良かったです♪この暑い季節にホッコリと癒される気持ちになって頂けたら嬉しいです。この度はご購入&レビューもいただきありがとうございました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
気に入っていただけて嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )レビューをいただきそのお言葉を見ますと作品作りの励みになります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑この度はご購入&レビューもいただきありがとうございました。

一目惚れして購入しました。 旦那さんもすごく気に言っていました! 新居の玄関に飾ろうと思います! ありがとうございました♡
無事にお届けできて安心しました。気に入って頂き嬉しいです♡新しいお家のインテリアに選んでいただけるなんて光栄です✩.*˚この度はご購入&レビューありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"

ひとつひとつ、丁寧に作られていて凄く魅力的です。中の花材も壊れることなく綺麗に飾られていて、お魚たちが生きているように見えるから不思議です!とっても可愛らしぃぃっ…♡(≧∀≦)♡作り手様の優しさや作品への愛情をとても感じる素敵なお品なので、購入できて本当に嬉しいです(о´∀`о)ありがとうございます。
作品を気に入っていただき嬉しいです♡お褒めの言葉をいただき、これからの作品作りの励みになります。これからも心を込めて作っていきたいです☆。.:*・゜ こちらこそご購入いただきありがとうございました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
☆小さな水槽☆メダカさんハーバリウム
とっても素敵なメダカのハーバリウムが届きました。 配置やバランスやお色が、今まで見たメダカのハーバリウムの中で一番キレイで、今にもメダカが動きだしそう(≧▽≦) こんなに素敵な作品に出会えて、とっても嬉しいです♫ 本当にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)