
リピート購入いただきありがとうございました (⋆ᵕᴗᵕ⋆)"大切な方へのプレゼントに選んでいただき光栄です♬︎♡喜んでいただけたのでしたら私も嬉しいです。またのご縁をいただけるような作品を作っていきたいと思います。レビュー、ありがとうございました♡

先程うけとりました。早々に届けていただきありがとうございました。敬老の日のプレゼントに購入しましたが、とても素敵できっと喜んでくれると思います!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届き安心しました。この度は大切な方へのプレゼントに選んでいただき嬉しいです(^^)喜んでくださることを私も期待しています🎶この度はご購入&レビューもいただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
本日無事に手元に届きました。 そーっと手に取った時、ちょうちょが生きているみたいにふわふわと動いて、とても綺麗です✨ ありがとうございました。 またよろしくお願い致します☺️
無事にお手元に届き安心しました。ボトルの中でふわふわと動く蝶々さんはキレイですよね♬︎♡私も大好きなので蝶々さんを作りたくなっちゃうのです(^^♪ またのご縁を頂けるように作品作りを頑張っていきますので、またギャラリーを覗いて見てくださいませ。 この度はありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"

可愛い金魚達 とても素敵でうっとりです。ありがとうございました💖💖
ライトアップし幻想的な金魚さんの画像、ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただき嬉しいです。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
無事にお手元に届いたようで安心しました(^^)画像をupしていただきありがとうございます♡ 可愛いドールちゃんが魚さんと仲良くしてくれたら嬉しいですね♬ ご購入&レビューありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
無事にお届けできて安心しました!お子さまにも喜んでいただけて、嬉しい限りです♬︎♡またご縁を頂けるよう努力していきます(๑•̀ •́)وご購入&レビューありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"

とっても可愛いです! お世話いらずの金魚ちゃん達、大事にします(^^)
この度はご購入いただき、またご丁寧にレビューもいただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"この作品をみて少しでも和んで頂ければ嬉しいです♬︎♡

前回とても良かったので、自宅用とプレゼント用に選びました。癒されるし、見ていて飽きません。自宅用の分も丁寧にラッピングしていただき、また発送も早く本当にありがとうございました♪
リピートありがとうございました!無事にお手元に届きホッとしています。大切な方へのプレゼントに選んでいただきとても光栄ですし、嬉しいお言葉も励みになります♪この度もご購入いただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"

プレゼント用なんですが、すっごく可愛くて私も欲しいくらいです。見ていて癒されます✨実物で見るほうがずっと素敵です。梱包も丁寧で中身のずれもなく無事に届きました。ありがとうございました♪
無事にお手元に届き安心しました。プレゼントにと選んでいただき光栄です。また、気に入っていただけて嬉しいです♪この度はご購入いただき、またご丁寧にレビューもいただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お写真通り、とてもステキな作品でした! 海の中を見ていると、とても癒されます♪ 作品を置いている場所が特別な場所になりました(^-^) また、ちょくちょくギャラリーを覗かせてもらいます。 ありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです!この暑い時期、お魚さんを見て涼やかな気分を感じて欲しいです♬︎♡この度はご購入いただき、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
小さな水槽 お魚さんハーバリウム ミニ ②
とっても素敵なギフトなりました‼️ ありがとうございました‼️