お品物を受け取りました。ハンバーガーは以前購入して、すごく可愛くてリアルだったのでリピートしました。メロンクリームソーダも可愛いし、カラーも画像通りですごく良かったです。またお気に入りを見つけて購入したいです。ありがとうございました。
ありがとうございます。 可愛い。
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
無事に届きました。この度は迅速丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
とっても可愛いです!! 袋入りのクッキーは珍しく、一目惚れ(*^^*) つけていくのが楽しみです♪
とても可愛くて大満足です😀 梱包も綺麗にしてあったのでつけるのが楽しみです
コロっとしていて可愛かったです。 ありがとうございました!!
とってもリアルで可愛いです❤️
本日受け取りました。 これはかわいい!! メチャクチャかわいいです~(*^.^*) 大満足です。買って良かった。 クマちゃんのクッキーもとてもかわいいです! お気遣いいただきありがとうございました(^-^)
ドールコーデに活用予定です。サイズも丁度良くリアルなフードミニチュアでとても可愛いです。
メロンクリームソーダのチャーム
お品物を受け取りました。ハンバーガーは以前購入して、すごく可愛くてリアルだったのでリピートしました。メロンクリームソーダも可愛いし、カラーも画像通りですごく良かったです。またお気に入りを見つけて購入したいです。ありがとうございました。