クマさんハンバーガーのピアス、小さいのにトマトやお肉もサンドしてあってとても可愛いです。素敵なおまけもいただき、ありがとうございます。また機会がありましたらお願いしたいです。
無事受け取りました。どちらの作品もツヤツヤで可愛く、早速冷蔵庫にくっつけて使っています。見るたびに笑顔になります(*^^*)この度はありがとうございました💖

ハンバーガー、ビールのセットとドーナツのイヤリング、美味しそうです。 休日に付けるのを楽しみにしたいと思います。 今後の作品も楽しみにしています。
本日無事届きました(*´∇`) たくさんの注文にも関わらず、主様の優しい対応ありがとうございました(*´∇`) どの作品も、素敵で、付けるのが勿体なく感じますが、周りに、ちょっと自慢したいので早速付けていきたいと思います( 〃▽〃) 本当に素晴らしい主様の対応と素敵な作品ありがとうございました( 〃▽〃) ぜひまたリピーターしたいと思います( 〃▽〃)
選べる!ミニチュアパンのフックピアス
かわいすぎてたくさん買ってしまいました。 明日から早速使います!ありがとうございました。