本日受け取りました(*´ω`*)商品とても可愛くて大満足です💓また機会がございましたらお取引宜しくお願いします💓
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
まるで小さなもんもののクッキーのようで、とっても愛らしかったです。
かわいいです! チャームで届きました。 ありがとうございました。
今回、友人のお誕生日プレゼントとして購入させて頂きました! 作りがとても丁寧で本物みたいで感動しました🥐 友人もとても喜んでくれました☺️💕 ありがとうございました✨
遅くなりました。 とても可愛いものをありがとうございました。。
届きました╰(*´︶`*)╯♡ とってもリアルで、ほんとに美味しそうな ストラップです(*´꒳`*)当分は飾って眺めてから 持ち歩きたいと思います🙏💜 ありがとうございました🥰
レビューが遅くなりました💦 とっても可愛くてお気に入りです♡ 丁寧にご対応いただきましてありがとうございました!
とても可愛いので、うれしい気持ちになりました。ありがとうございました。
本日商品受け取りました! めっちゃかわいくて他のも集めたくなりました❤️この度はありがとうございました。大切に使わせていただきます✨
2個セット!選べるミニチュアパンのマグネットorブローチorストラップ
本日受け取りました(*´ω`*)商品とても可愛くて大満足です💓また機会がございましたらお取引宜しくお願いします💓