本日、お受け取りいたしました。 とーってもかわいいチョコレートのヘアピン。 付けるたびにテンション上がりそうです。 梱包も丁寧にされており嬉しかったです。 ありがとうございます!!
メッセージで到着連絡をしましたがレビューにも到着連絡が必要でしたか... ごめんなさい 丁寧に梱包もして頂きました とてもかわいくて気に入りました 今後も取引よろしくお願いします
レビューが遅くなりまして申し訳ありません💦 とっても可愛くて素敵な作品でしたのでお譲りいただけて嬉しく思います☺️ お取り引きいただき誠にありがとうございました🙇 またご縁がありましたらよろしくお願いします☘️

8/28購入→9/5発送→9/7商品到着 3個セットと勘違いしました。かなり不安なお取引でしたが、作品は とても可愛く素晴らしい物でした。ハロウィンが楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
メロンクリームソーダのチャーム
とっても可愛いチャームを受け取りました♪アイスクリームの質感が本物みたいで、小さいのに美味しそうなメロンクリームソーダ :にこ:ありがとうございました。