本当に可愛くてお迎え出来て嬉しいです^^今後も楽しみにしております
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
無事到着しました!いつもありがとうございます。ご縁があればよろしくお愿いします。
本日作品を無事に届きました。 ありがとうございました♪
お返事遅くなりスミマセン 大変気にいってます 又、宜しくお願い致します
本日お品を受領しております。 2つとも購入させて頂きましたが、 どちらも可愛いチャームで、 素敵なお品でした😄 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました🙇♀️
本日お品を受領しております。 とても可愛いチャームで、使うのがもったいない位です。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました🙇♀️
とっても可愛いです! もっと集めたくなります。 ありがとうございました!
かわいい!の一言です。 久々に会える妹へのプレゼントにつけようと 思っていたので、間に合ってよかったです。 きっと気に入ってもらえると思います☺️
届きました。 とっても可愛いです。 早速飾り付けします。 ありがとうございました。
ミニチュアチョコレートのチャーム
本当に可愛くてお迎え出来て嬉しいです^^今後も楽しみにしております