丁寧に梱包されて良かったです。とても可愛いチャームです!大切にします!ありがとうございました。
チョコの上面や側面に描く、細かいストライプがキュートッ! リアルだけどシンプル、要は製作者さんのセンスがすごいーーッ!! 特大なかわいいアクセントになっています♡₍๐•ᴗ•๐₎ 絶妙なバランスです。大満足です。ありがとうございます♡
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
本日届きました、ありがとうございました。
本日、届きました。めちゃくちゃ可愛くて、大変気に入りました。早速使わせていただきます。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
商品、無事に届きました🎁 小ぶりで、とっても可愛いです💕 ハロウィン🎃に 付けようと思います😊 この度は、 とても良いお買い物が出来ました✨ 有難うございました。 又、購入する機会がありましたら 宜しくお願い致しますm(*_ _)m
とても可愛くて、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
本日届きました。 食べてしまいたいくらいかわいいし、いつまでもみていられそうです。 ありがとうございました :にこ:
無事に届きました。本当に可愛いです。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
本当に可愛くてお迎え出来て嬉しいです^^今後も楽しみにしております
メロンクリームソーダのチャーム
丁寧に梱包されて良かったです。とても可愛いチャームです!大切にします!ありがとうございました。