とても可愛い商品が届きました。 この度はお取引をありがとうございました。
以前購入させて頂いた品がお気に入りなのでよく使う白や色違いを購入させて頂きました。 履かせやすくかわいいです。
本日、無事に届きました。 早速、着せますね😊 ありがとうございます。 またお願いすると思うのでその時はよろしくお願いします。
丈違いの靴下が欲しくなったのでリピートさせていただきました。今回も可愛く素敵な作品ありがとうございます💞大事に使わせていただきます。
このたびもかわいいソックスをありがとうございました😊 はかせやすくて重宝してます。 また次回もどうぞ宜しくお願いいたします。
無事に届きました。どれも小さいのに凝っていて素敵です。 ありがとうございました。
短い丈のソックスが欲しくて購入させて頂きました。 こんなに小さいのにサイズぴったりで凄いです! ありがとうございました。
サイズ感など ご親切にありがとうございました。 たくさん活用させていただきますね。
先程、お品物受け取りました。 今回も素敵なソックスを ありがとうございました。
本日無事受け取りました! 1.5cmと2cmで作っていただいたのですが、とても丁寧な作りでサイズもぴったりでした😊 可愛い靴下をありがとうございます!沢山履かせたいと思います🥰
handmade オビツ11size パンツ2枚組
とても可愛い商品が届きました。 この度はお取引をありがとうございました。