リピートでオビツ11用1.5cm丈と2.0cm丈を購入しました。 私自身とても悩んで注文したので、靴を履いた写真を添付します。1.5cmでも2.0cmでもスニーカーにぴったりな丈です♪靴下をアピールしたい時は2.0cmがオススメです(笑)縫い目も形もすごく綺麗で、発送までもとても早く対応して下さいました。靴下はpolka*さんしか考えられません(^^)この度もどうもありがとうございました😊
無事お品物を受け取りました。ひとつひとつ丁寧に作ってくださりありがとうございます! 靴下に合わせたお色でコーディネートするのが楽しみです。またぜひご制作をお願いできますと嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました!
この度はお忙しい中、靴下を送って頂きありがとうございました。ウチのドールはリカちゃんでもブライスでもないので、残念ながらサイズが小さすぎて入りませんでした(´ー`)。選択が難しかったです。画像を送っている方が羨ましく思えました。又、機会がありましたらよろしくお願い致します。このカワイイ靴下は、必ず何かの形で利用します♡

本日、お品物が無事に到着しました。 小さなリボンやレースが可愛らしく、細部まで丁寧に作られていて、とても嬉しいです。ミディブライスサイズの靴下は、ハルモニアブルームにも着用できました。 このたびも理想通りに作っていただき、本当にありがとうございました!
何度もリピしたくなるほど、 可愛くて素敵なソックスです。 刺繍入りも色々なカラーのソックスも、 丁寧な作りで、惚れ惚れします。 また違うソックスも欲しくなります。 その時はよろしくお願いいたします。
本日お品物を受け取りました。短いスカートはお尻が気になってあまり履かせてあげられなかったのですが、これでどんなスカートも履かせてあげられます。とっても可愛いです!
handmade ミジンボーダー 3足組
とっても可愛い靴下が届きました❣️ うちの子みんなで仲良く分けようと思います💕 これで衣装と合わせて楽しくお着替えができます👚 この度は本当にありがとうございます♪ またどうかよろしくお願いします💕