我が家のねんどーるがやっと裸足を卒業できました。足もソックスも小さくて履かせるのに苦戦しましたが、ぴったりフィットでめちゃかわいいです。また購入したいです♪
とてもかわいくて購入させて頂き良かったです 丁寧に作って頂いており、実際に着てもらいましたが かわいくなりました。 この度はお取引いただきありがとうございました また購入させてください

Tシャツと半ズボン、アンティーユのかぼちゃパンツ、ねんどろいどどーるの靴下を購入させていただきました。どれもとても可愛いです。 靴下は二度目の購入なのですが、とても履きやすくて愛用しています。 この度はありがとうございました。
2回目のお買い物もとてもスムーズで、素敵な靴下を沢山受け取りました。お洋服の組み合わせも楽しみ♡ 新しいのも作りたい気分です。前回は大きさで失敗しましたが、どちらにしても丁寧な縫製で感心しました。 この度は、本当にありがとうございました(^^)
handmade オビツ、ねんどろいどどーるsize レースキャミソール
作品、無事受け取りました。初めて見た時からとても素敵だな、思っていました。受け取った作品は、繊細でとても丁寧に作られていてとても可愛くて素敵でした。大切に使わせていただきます。素敵な作品、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。