
ハチミツレモン作る人
最高にキュートで素敵なバックチャームが届きました 宝物にしたいと思います。 写真より実物のほうが、さらにインパクトがあります スライスオレンジ、瓶入りオレンジ、オレンジ玉 すべて艶ピカで細やかな繊細な作りです。 オススメの作家さんです。
L'aubeさま こんにちは!! 嬉しいレビューありがとうございます😊 バッグチャームも気に入っていただけたようで安心しました。 宝物にしてもらえるなんて感無量です✨ これからも笑顔になってもらえるような作品作りに励もうと思います。 この度は本当にありがとうございました!!
melon22さま こんばんは。無事届いたようで安心しました! ストラップも気に入っていただけたようでとても嬉しく思います😊 素敵なレビューもいただけてこれからの励みになります、ありがとうございます。 こちらこそまたご縁がありましたらまたよろしくお願いします✨ お時間ある時にはまたギャラリー遊びに来てくださいね! この度は本当にありがとうございました!
Tiuしゃんレビュー遅くなってしまい大変申し訳ござません(>_<) 本日高校生の妹からLINEが届きました! めちゃくちゃかわいい!綺麗!とすごく嬉しそうなLINEがきましたっ(((o(*゚▽゚*)o))) わたしがはちみつレモンちゃん、真ん中の妹がオレンジちゃん、高校生の妹がライムちゃん❤ 大好きなTiuしゃんの大好きな作品、爽やかでかわいい柑橘シリーズを三姉妹でお揃いにできたこと本当に嬉しく思います(੭ु ›ω‹ )੭ु 本当に本当にありがとうございます❤
mirumiruchanさま こんにちは😃❤️ 妹さまにも喜んでもらえてとても嬉しいです! 私の作品を3種類で三姉妹に身につけてもらえるなんて本当に素敵です。 想像するとワクワクします! こちらこそ気に入ってもらえて、お揃いで着けてもらえることが幸せです❤️ いつもありがとうございます😊✨
Haineさま こんにちは! レビューありがとうございます❤️ ライムのピアス、気に入ってもらえたようでとても嬉しいです😆✨ レモンかオレンジか悩んでくださったのですね、ライムの色は私もお気に入りです。 素敵なご縁をありがとうございました😊
本物のライムにしか見えません! とても綺麗でお揃いのネックレスも欲しいくらいです。 ユラユラ揺れて可愛いです。 ピアスでこの大きさなら髪に絡んだり耳に負担もありません。 次回は是非オーダーで大きさのあるネックレスをお願いしたいくらいです。 素敵なライムをありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します
hrurunさま 作品がとても分かりやすい素敵なレビューをありがとうございます!! 気に入ってもらえてとても嬉しく思います😊 サイズ感も良かったみたいでホッとしました。 そのうち大きいライムにも挑戦してみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و こちらこそこれからもよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました!
待ちに待ったレモンちゃんとオレンジちゃんのピアスが再販と知ってそわそわしながら待っておりましたヾ(*´∀`*)ノ 今月真ん中の妹の誕生日なので絶対似合うだろうオレンジをプレゼントとしてお迎えさせて頂き、わたしはずっと欲しかったレモンちゃんをお迎えさせて頂きました❤ オレンジちゃんはとってもジューシーで果汁の滴り具合いがもう絶妙で本当に美味しそうです(*´﹃`*)じゅるり。 はちみつレモンちゃんの方も甘酸っぱい感じがとっても伝わってきて本当に美味しそう(*´﹃`*)じゅるり。 姉妹でお揃いにとかわいいプチピアスを付けて下さりありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु 早速先程オレンジピアスちゃんとプチピアスちゃんを妹宛にポスト投函してきました✨ 姉妹揃ってTiuしゃんの素敵な作品で癒されること本当に嬉しく思います💕 かわいいかわいい貝チャームも本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
mirumiruchanさま この度は2度目、ハチミツレモンピアスとオレンジピアスのご注文ありがとうございました!! 早速の素敵なレビューをいただいてとても嬉しいです😊 早速妹さんに送ったのですね😳✨喜んでくれますように…✨ ハチミツレモンピアスの方も気に入っていただけたようで安心しました! スライスピアスをご注文いただいた方にレモンのプチピアスをおまけにつけているのですが、2つぶんで2セット😊必然的にお揃いになったのでこれもまた揃ってつけてもらえたら可愛いです😍 いつも素敵なお言葉ありがとうございます!励みになってます。 これからもよろしくお願いします( ´꒳`*) 本当にありがとうございました!
無事に受け取りました(^^) もっっのすっごくじゃらじゃらで 可愛い過ぎですヽ(*´▽)ノ♪ オマケの発光レモンは夜中にぴかぴか 光らせてみようと思ってます(#^.^#) 素敵なチャームをお迎え出来て本当に 幸せですO(≧∇≦)O ありがとうございました(⌒‐⌒)
maple462さま 無事届いたようで良かったです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ いつも、ありがとうございます! もっっのすごくジャラジャラで私も大好きなバッグチャームです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです❤️ 発光レモンは試作ですが、ぜひ楽しんで見てください!! 喜んでいただけてこちらこそ本当に幸せです。 この度はご注文本当にありがとうございました😊!! これからも精進してまいります❤️
テキーラが似合う親友へのプレゼントでライムのピアスを購入し昨日到着しました♡パッケージも商品に合う素敵な世界観で 作品もとても繊細で綺麗です!親友と色違いでつけます^ ^ これからも素敵な作品を楽しみにしています♪ありがとうございました!またよろしくお願いします^ ^
kemicoさま こんにちは! 無事到着したようで安心しました。 素敵なレビューをありがとうございます😊 ぜひ色違いで着けてお出かけしてくださいね!想像するだけで嬉しくてニヤけてしまいます♡ ライムピアス、ご友人に喜んでもらえますように…✨ この度は2度目のご注文、本当にありがとうございました!! こちらこそこれからもよろしくお願いします!
写真で一目見てからあまりの可愛さに即注文して、届くまでとても楽しみにしていました。届いたのは写真の通りとっても可愛いお品ですごく嬉しいです。 発送も早くて梱包もとても丁寧で、終わりまで安心してお取り引きできました。 また利用させていただきたいです、ありがとうございました。
matuyuuさま こんにちは。 素敵なレビューいただきありがとうございます😊励みになります! ハチミツレモンも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 これからもゆっくりですが新作もupしていきますのでお時間あるときにまたギャラリー遊びに来てくださいね! こちらこそ本当にありがとうございました!
ハチミツレモンバッグチャーム ミツバチ
本日、届きました。 やっぱり素敵です!お気に入りです。 かわいいおまけまで、ありがとうございました。