
ハチミツレモン作る人
maple462さま こんにちは! 無事届いたようで安心しました。 今回のバッグチャームも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ いつも素敵なレビューいただき励みになっております! この度は3度目のご注文誠にありがとうございました😊✨
お写真通り、実物もとってもかわいいですヾ(*´∀`*)ノ レモン柄のお洋服と合わせてつけさせていただきます♡ 丁寧なメッセージ、丁寧な梱包、素早い発送、おまけなど、とっても嬉しかったです( *´ω`* ) またご縁がありました際はよろしくお願いします*.+゚
takum1tanさま こんにちは。 素敵なレビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようで私もとっても嬉しいです😊✨ レモン柄のお洋服に合わせてつけていただいたら絶対に合うでしょうね!想像するだけで可愛いです♡ これからも精進してまいりますので、またご縁がありました際はこちらこそよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました!
kiiiiiiiiさま こんにちは。 嬉しいレビューありがとうございます! ハチミツレモン気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております😊 これからの季節、爽やかなピアスで是非お出かけくださいね。 お時間あるときにはまたギャラリーを覗きに来ていただけたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました!
念願だったTiuさんのはちみつレモンちゃんシリーズの、小さなはちみつレモンチャームちゃんをお迎えさせて頂きました(੭ु ›ω‹ )੭ु ずっとずっとTiuさんのはちみつレモンちゃんシリーズにきゅんきゅんさせて貰ってたので、今回お迎え出来て本当に嬉しいです(*´>ω<`*)💕 輪切りのはちみつレモンちゃんのはちみつの雫も、小瓶に入ったはちみつレモン漬けちゃんもとろ〜っとしてて本当に美味しそうヾ(*´∀`*)ノ オマケで付けて下さったレモンキューブちゃん、こちらもとってもかわいくてきゅんきゅんです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ Tiuさん本当にありがとうございました❤ 次はどの子とのご縁があるかなーヽ(*´ω`)ノ
mirumiruchanさま 素敵すぎるレビューありがとうございます!! たくさんキュンキュンしていただいて私もキュンキュンしております😊 何から何まで気に入っていただけたようで本当に嬉しいです!! こちらこそ本当にありがとうございました❤️ たくさんたくさん使ってもらえたら幸せです! これからもよろしくお願いします✨
この度は、素敵な作品をありがとうございました🍋 はちみつレモンピアス、到着しました。イメージ通りでとても可愛いです。プチレモンピアスも、大切に使用させていただきますね。 シンプルな白Tシャツとデニムに合わせるの楽しみです。
ちのの様 無事到着したようで安心しました。 レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 白T&デニムにハチミツレモンがとてもよく映えそうで想像すると嬉しくなってしまいます✨ お時間あるときにでもまたギャラリーに遊びに来てくださいね! この度は本当にありがとうございました!
kiyuu0418さま こんにちは! しずく型のシーグラスは私もとても気に入っていたので、喜んでいただけてとても嬉しいです😊 夏のアクセサリーですのでたくさん使っていただけたら幸いです✨ ありがとうございます、機会がありましたら是非またよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました😊
どーしても購入したくてこちらを買わせて頂きました❗毎日眺めてます❗スライス好きには堪らないです(*´・ω・`)bまた機会が御座いましたらよろしくお願いします🙇⤵かわいいおまけもありがとうございました😉👍🎶
L♡Ve工房さま 素敵なレビューありがとうございます😊 毎日眺めていただけているとは😳とても嬉しいです!! 気に入っていただけて幸せです。 柑橘スライスは爽やかで良いですよね〜❤️ こちらこそこれからもよろしくお願いします! この度はご購入本当にありがとうございました!!
sanaroさま こんにちは。 嬉しいレビューありがとうございます😊✨ 気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております。 暑くなってまいりましたので爽やかなハチミツレモンを着けてお出かけくださいね。 ゆっくりですが新作も作っていますのでお時間あるときにまたギャラリー覗きにきてください! この度はありがとうございました😊
昨日手元に届きました!ピアス部分をスタッドタイプに変更してもらいました。対応が迅速かつ丁寧で、ピアスも実物の透明感が素敵でずっと眺めていました!大きさもちょうどよくこれから大切に使用していきます。
cherish-wishさま こんにちは! ハチミツレモンピアス気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 素敵なレビューをいただけて本当に励みになります、ありがとうございます😊 夏に向けてたくさん身に付けていただければ幸いです。 またお時間ある時にでもギャラリー覗きに来てください! この度は本当にありがとうございました!
ハチミツレモンバッグチャーム ミツバチ
届きましたぁ!可愛すぎる…ネイビーのバックにつけたのですが、夏らしい爽やかなカバンになりました♪大切に使わせてもらいます♪ありがとうございました(o^^o)