
ハチミツレモン作る人
おいしそうで、キラキラした作品が届きました!食べたくなる感じです。 ころんとしていてちょうどいい大きさなので、耳元で「お?」と思うようなフルーツ三昧です。 使用するのが楽しみです。
Haineさま いつもありがとうございます! 色々なフルーツ、気分によって付け替えてスッパイ気分と甘い気分を堪能していただければ嬉しいです😆 ぜひたくさん身につけてくださいませ✨ この度はキューブ3種ものお迎え本当にありがとうございました!!
とても可愛いレモンの作品が届きました!甘皮やレモンの果肉の感じが繊細で瑞々しく表現されていて、食べちゃいたくなるくらいジューシーです!!光に当てるときらきら輝いて、とっても綺麗です。大切に使わせて頂きますね(*´ω`*)
whitevanillaさま こんにちは! 素敵なレビューをありがとうございます❤️ 作品も喜んでいただけたようでとても嬉しく思っております。 ぜひお出掛けのお供にたくさん身につけてもらえたら幸せです! この度は本当にありがとうございました😊✨
レビュー遅くなってすみません💧 とっても可愛い作品♡♡届いてます(❁´ω`❁)携帯眺めながら…食べれそう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ुッ!綺麗~~~✨と呟いてる毎日です♡♡ありがとうございました(❁´ω`❁)
るる様 お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦 素敵なレビューありがとうございます😊❤️ 携帯に付けていただけてるとは、幸せです!! とてもとても嬉しく思っております✨ この度は本当にありがとうございました❤️
レビュー遅くなりました〜ごめんなさい💦 何度も覗いては👀やっぱり欲しい〜〜と、ポチり。 とても綺麗でかわいくて美味しそう♡ 付けるところは決めていたので、早速お財布へ!! いや〜んバッチリ(*´∇`*)とっても素敵になりました♪ おまけもありがとうございます♡感激でっす✩︎⡱ また、覗かせて下さいませ。 ありがとうございました(≧∀≦)
emimingoさま 素敵なレビューありがとうございます😆 とても励みになります! 気に入っていただけてとても嬉しく思っております。お財布に付けて貰えて毎日一緒にお出かけしていただけるとは感無量ですよ✨ 10月中旬くらいからまたupしていきますのでお時間あるときには、ぜひ❤️ この度は本当にありがとうございました!!
miya23さま いつも本当にありがとうございます! 今回のリングチャームのレモン大きくしたバージョンは私もとても気に入ったので自分用に作ろうかと思っているくらいです😊 そして今回もまた喜んでいただけたようで幸せです! これからも色々と作っていきたいと思っています✨ この度も本当にありがとうございました!
Bonne Chance さま こんにちは。無事お届け出来たようで安心しました! 一目惚れしてくださってたのですね😳そして喜んでいただけたようでとても嬉しく思っております。 これからもゆっくりですが新作も作ってまいりますので、またギャラリー覗きに来てください♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
miya23さま こんにちは😊 こちらこそいつもありがとうございます! 色々なバッグに付けてもらえて幸せです。 秋くらいにはシンプルなバッグチャームを作る予定です✨またギャラリー覗きに来てもらえたら嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました!
無事受け取りました。小さなオレンジがたくさん詰まったキューブ、とっても可愛いくて素敵です。おまけで貝がらのチャームまでつけてくださっていて、こちらも素敵です。大切に使おうと思います。ありがとうございました。
リリィさま こんにちは! 無事到着したようで安心しました、素敵なレビューまでいただきありがとうございます! オレンジキューブピアスも気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております :にこ: そして貝がらチャームも喜んでいただけて幸いです。 これからもゆっくりですが新作も作ってまいりますので、お時間のある時にぜひまたギャラリー覗きに来てくださいね! こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
maple462さま こんにちは。無事到着したようで安心しました! いつもありがとうございます :あはは: 今回お友達への誕生日プレゼントに注文していただいたようでとても光栄に思っております。 ラッピングは出来ませんが、リボンぐらいは掛けようと思っていますので、 またそのような時がございましたら遠慮なくおっしゃってくださいね :にこ: いつもmaple462様が気に入ってくださること大変うれしく思います! これからもゆっくり過ぎますが、丁寧に作品作りをしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。 この度も本当にありがとうございました!
小さなハチミツレモンチャーム フルーツ
昨日、無事に届きました! はちみつレモンに一目惚れでした(*>∀<*)想像以上の可愛さです♪はちみつのとろ~り感がリアルで素敵ですね(*^ω^)ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします♪