
ハチミツレモン作る人
本日作品を受け取りました。ずっと再販をお待ちしていたので、とっても嬉しいです!明るいきらきらしたオレンジ色が元気を分けてくれるようです(*^.^*)細やかな作り込みがすごく丁寧で、技術だけではなくお時間も沢山かけてお作り頂いているのだなぁ、と思いました。ビタミンカラーのコーデのアクセントに活用させて頂きますね。この度も素敵なご縁を下さり、誠に有難う御座いました。またどうぞ宜しくお願い致します!
whitevanillaさま こんにちは! 到着のご報告に、とっても嬉しくなる素敵なレビューをいただき、誠にありがたいです😆 再販を待っていただき、再販後も直ぐに目に留めていただけて嬉しいです。 オレンジ色、元気になりますよね! 喜んでいただけて幸せです❤️ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😊✨
早めのお迎えさせて頂きました♪ 相変わらずの可愛いさにメロメロ になっております(❤︎´艸`) 今回、初めてイヤリングをお迎え しました♪ キラキラ✨✨可愛いチビレモンを 付けるのが本当に楽しみです(。•ᴗ•。)♡ ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
maple462さま こんにちは❤️ クリスマスチャームもイヤリングも気に入っていただけて嬉しいです😆 いつもチャーム系のご注文の中、はじめてのイヤーアクセのご注文をいただき私自身ドキドキしてしまいました笑 大人可愛いスワロのチビレモンはさりげない存在感できっとラベさんに似合うことと思っています✨ たくさん使ってください❤️ いつもいつもありがとうございます😆
maple462さま ハロウィンチャームのご注文ありがとうございました😊 私イチオシのカボちゃんも気に入ってもらえて嬉しかったです!! ラベさんならいつでも❤️ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます❤️
届きました*。 2点とも綺麗でみずみずしい作品でした✨ お作りしていただいて感謝です(*˘︶˘*) 大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました♡ またご縁ありましたらよろしくお願い致します★*。
m.さま こんにちは😊 たくさんお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 気に入っていただけたようで本当に良かったです❤️オレンジ強めのお色はハチミツ感が増していいですよね🍯✨ (美味しそう❤️)と思いながら作らせていただきました! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました😊
無事手元に届きました♪ ずっと気になっていた作品なので、再販になっているのを見たときは嬉しくて即ポチでした(*>∀<*) ハチミツレモンの存在感とミツバチのさりげなさがイイ感じです(*・ω・) 素敵な作品をありがとうございます♪
sachi5714さま こんにちは( ´꒳`*) 到着のご報告に嬉しいレビューまでいただきありがとうございます😊 製作がかなり遅いのですが、再販に気づいていただけて即注文いただき嬉しい限りです😆❤️ 気に入ってもらえて本当に励みになります。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
自分へのプレゼントにクリスマスチャームを購入させていただきました! キラキラでとってもかわいいです😍💕 対応も梱包も丁寧で見習うところがたくさんありました(*´∀`*)✨ ありがとうございました😊
mizukiさま こんにちは! ご自身のクリスマスプレゼントだったのですね😳✨光栄ですー! 嬉しいレビューまでいただきとても嬉しいです😆❤️可愛い作品を作る作家さんにお迎えしてもらって幸せです。 この度は本当にありがとうございました😊✨
sachi5714さま こんにちは✨ 無事お届け出来たようで安心しました! クリスマスチャームはバランスに拘ったので、そこを気に入っていただけたこと、本当に嬉しく思います❤️ こちらこそ、素敵なレビューに素敵なご縁をありがとうございました! またお時間あるときにギャラリー覗きに来てもらえたら嬉しいです😆
無事に受け取りました♪ 可愛いバッグチャームが増えて 幸せ💞です(,,>ω<,,)💕 また新作が出来ましたらお迎え させて頂きます(・ω・)ノ よろしくお願い致しますm(*_ _)m
maple462さま こんにちは!! いつも本当にありがとうございます😊 余すことなくいつもお迎えしていただいてとても嬉しく思うのはもちろんのこと、励みになっております✨ ゆっくりですがこれからも製作してまいりますので、よろしくお願いします❤️
すみません!レビュー遅くなりました💦 もぅ、ピアスが素敵なのは言うまでもありませんが、言います!! レモン🍋がレモン🍋ですんごいです‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ んで、キラキラがレモンを消すことなく、絶妙なキラキラで大人かわいいのです✨✨✨✨ ホントにサイコーなオトナ女子ピアス💕 フックも、いろいろとお気遣い頂いて、本当に感謝してます(●︎´▽︎`●︎)また、お願い致しますん♡ ありがとうございました(≧︎v≦︎●︎)。。(●︎≧︎v≦︎)💕💕
emimingoさま 嬉しいレビューいただき泣いています! ありがとうございます😊 レモンがすんごいレモンになるよう頑張っておりますので、そう思ってもらえると幸せです。 フックの件、お手数お掛けして申し訳なかったですが交換出来て本当に良かったです❤️ こちらこそ本当にありがとうございました!!
小さなハチミツレモンピアス (16kgp)
本日届きました!包装、メッセージカードなどすべてにはちみつレモンへの愛が感じられました^ ^ さっそく着けてみたのですが、ピアスフックが耳たぶにフィットして、レモンが裏返らないようになっていることに感動しました✨ すてきな作品を本当にありがとうございました!夏、爽やかに着ける方がいいかな〜と思っていましたが、冬の今着けてもあたたかみを感じるので違和感はないと思います(o^^o) おまけもつけていただいて、ありがとうございます。大切に使わせていただきます🍋