
ハチミツレモン作る人
無事届きました! レモンとハチミツがそれぞれきらきらしてて、とても可愛いです!(*´꒳`*) チョコレートはツヤ消しを選びました。 すごく、美味しそうです…食べちゃいけませんが! 丁寧な梱包とご対応ありがとうございました(*´ω`*)
wakogetsukaさま こんにちは! 無事お届け出来たようで安心しました😊 嬉しいレビューもありがとうございます❤ 美味しそう、という褒め言葉がとても嬉しくなります! ぜひ食べ…( ゚д゚)ハッ!笑 いえ、たくさん活用してもらえたら幸せです❤ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!!
無事に受け取りました♪ 今回も可愛いくて美味しそうな ツヤツヤチョコ付きチャームで すごく嬉しいです(,,>ω<,,)💕 素敵💕なアクセサリーを ありがとうございます♥
maple462さま こんばんは❤ いつもレビューいただきありがとうございます😊✨ そしていつも気に入ってくださり本当に嬉しく思っております! バレンタインに向けてぜひぜひ活用してくださいね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ こちらこそありがとうございます❤ 本当に励みになってます😊✨
本日作品が到着しました。とろけるチョコレートのやわらかさが伝わって来るような質感と、とても細やかなところまでこだわりが伺える、生き生きとしたオレンジが絶妙にマッチした、きらきらとした素敵な作品です!お出掛けの時に思わず自慢しちゃいそうです。いつも素敵な作品を有難う御座います。またご縁が有りましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!
whitevanillaさま こんにちは! とっても素敵で嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: いつもwhitevanillaさまの素晴らしい表現力に圧倒されています!喜んでいただけている気持ちが伝わり私も思わず頬が緩んでしまいます(*^-^*)嬉しいです。 お出かけの際はぜひぜひたくさん連れて行ってくださいね! こちらこそいつも本当にありがとうございます :あはは:
lienmikiさま こんにちは😊 無事届いたようで安心しました! そして気に入っていただけたようでとても嬉しいです。嬉しいレビューもありがとうございます❤ 活用してもらえたら幸せです✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
本日、届きました(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 見た瞬間「可愛い!!(((o(♡´▽`♡)o)))」と歓声をあげてしまう程、可愛らしい作品です☆*。そしてとっても綺麗で素敵な作品で今から着けてお出かけするのが楽しみです(o´艸`) おまけも有難う御座いました❤️❤️
YuYuさま とても嬉しいレビューをいただき心が震えております〜! ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ チビレモンも気に入っていただけたようで嬉しく思っております。 太陽の元でスワロがキラッキラしますので是非たくさん着けてもらえたら幸せです❤ この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
maple462さま いつもありがとうございます😊 年内に間に合って本当に良かったです! ぜひぜひ新年に使ってください❤️ とてもとても嬉しいです😆 2017年、たくさんお迎えしていただき喜んで貰えて本当に励みになりました! 素敵な新年をお迎えくださいね❤️ 素敵な素敵なご縁に感謝です、ありがとうございました😊✨
はぁ〜〜💕もぅ、すんごく素敵(*´ω`*) バナナんかわいい❤️かわいいーーー!!! 大きさが控えめだから、コレ、仕事につけていける(☆︎∀︎☆︎) Tiuさんのアクセサリー、ホントにオトナ女子で、出来る女子になった気分になれるん〜〜✨ チャームはプレゼントに選んだけど、、、これ、私が欲しいんですけど〜〜😭💕 最強キラキラ!!キラキラ最強✨✨ 今回も、素敵なご縁で素敵なアクセサリーをありがとうございました。 何から何まで素敵✨が詰まってて感激です(இдஇ; )♡ ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)
emimingoさま 嬉しい嬉しいレビューをありがとうございます😊✨プレゼント用に選んでくださり感無量です❤️ 喜んでもらえたら幸せです! キラキラは正義笑 いつも楽しいメッセージ嬉しすぎまだお バナナ、仕事につけて言ってもらえるのも嬉しいです😆 ありがとうございます😊 良いお年をお迎えくださいね❤️
無事に届きました♪ こちらも気になっていましたので、お迎えできて嬉しいです(*>∀<*) ハートの蜂の巣が可愛いですね❤ ステンドグラスのようで綺麗です✨ 可愛らしいクリスマスプレゼントまで戴けて、スゴく嬉しいです! ありがとうございました🍯✨
sachi5714さま こんにちは😊 無事届いたようで安心しました! そしてまたまた嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます❤️ 喜んでいただけたようで幸せです。 ぜひお出かけのお共にたくさん使ってください! いつも本当にありがとうございます😊 良いお年をお迎えください❤️
どんどん売り切れになっていくので我慢できずに購入しました。 初めて手にして透き通る輝きのキューブとハチミツ漬けの小瓶の可愛さにメロメロになってパクっと頬ばりたいくらいでした♪ ありがとうございました(^^)
まみ彦さま 嬉しいレビューありがとうございます☺️❤️ 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 パクッと頬張りたくなるとのご感想、この上なく幸せです✨ これからも少しずつですが製作してまいりますので見守っててください❤️ ありがとうございました!!
ぷっちょ様専用
よだれが出ちゃいそうな1品を無事に受け取れて嬉しく思います(≧Д≦)