
ハチミツレモン作る人
本日無事に届きました! すごく可愛くて感動です(´๑›ω‹๑)♡ お忙しい中作っていただきありがとうございました! 使うのがもったいないぐらいですが、大事に使わせていただきます( *´꒳`*)✨ 可愛いおまけもありがとうございました❤️ し
cherryさま こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊 バッグチャームも気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております✨ たくさん活用してもらえたら幸せです❤ これからもゆっくりですが新作などもupしていきたいと思っておりますのでお時間ある時にまたギャラリー覗きに来てください! この度は素敵なこ縁をありがとうございました❤
とっても素敵なバックチャームを本日、受け取りました。 オランジェットが好きなので、オレンジをお迎えしましたが、チョコレートがツヤツヤしていて本物のオランジェットみたいで可愛くて美味しそうで…笑 愛用のトートバックに付けました(*^_^*) 大きさも丁度良かったです。大切にさせていただきます<(_ _)>
tagitan07さま こんにちは!! いつもありがとうございます😊❤ 今回はチョコ付きのスライスを選んでいただき、気に入って貰えたことをとても嬉しく思っております! 愛用のバッグに付けていただけて光栄です❤ 本当にありがとうございました!!
バナナキューブのピアスがあまりにも可愛かったので、ライムキューブのピアスもお迎えさせていtだきました。 ライムキューブは、可愛いのに甘すぎないピアスです。フェイクフルーツのピアスなのに小さくて、シンプルで主張しすぎないデザインなので色々な服装に合わせて遊べるところも、Tiu様のキューブピアスの魅力の一つかなと勝手に思っています。ライムの輪切りも、とても小さいのに丁寧に作られています。素敵なピアスです。
tagitan07さま こんにちは✨ バナナキューブに続きライムキューブのお迎え誠にありがとうございました! レビューも素敵に紹介していただいてとても嬉しいです😊❤ バナナもライムもご気分に合わせてぜひぜひお出かけのお供にしてくださいね! 今回も喜んでいただけて最高に幸せです❤ 本当にありがとうございました!!
以前から気になっていたバナナキューブのピアスをお迎えさせていただきました!! バナナの輪切り一個一個が丁寧に作られていて、何より可愛い!! コロンとしていて、サイズも小さいので耳元で可愛らしく揺れるバナナキューブがたまりません笑 どんな服装、アクセサリーにも合わせやすいシンプルなデザインと色なので大事にヘビロテしたいと思います。素敵なピアスをお迎え出来て幸せです!!!
tagitan07さま こんにちは! とっても嬉しいレビューに表現豊かなご感想ありがとうございます✨喜んでもらえて私も幸せです!! そして気に入って貰えたようで本当に嬉しく思っております😊 バナナキューブは季節を問わず合わせやすいのでたくさん活用していただけたらと思います❤ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!
maple462さま こんにちは❤ こちらこそいつもありがとうございます! 寒い季節も花粉の季節も、レモンやオレンジで少しでも笑顔になってもらえたら本望です✨ これからもゆっくりですがまた製作に励みたいと思います😊❤ 今回も本当にありがとうございました!!
本日無事にお品物を受け取りました! とても素敵なチョコレモンに感動しております(*^_^*) 細かいところまで作り込まれていてとても美味しそうです!! 透明感のあるパーツ一つ一つもとっても可愛いです! 大切に使わせて頂きます(*´˘`*)♡ この度は迅速で丁寧なご対応を誠にありがとうございました!! 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
Cagelamさま こんにちは! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです😆❤️素敵なレビューまでいただけて感激しております✨ 美味しそうと思ってもらえるのが本当に励みになります! たくさん活用してもらえたら幸せです❤️ こちらこそ丁寧なご対応ありがとうございました、これからもよろしくお願いします😊 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
先程作品をお迎え致しました。 実物を見た時の可愛さは想像以上です! バレンタインにピッタリなチョコレートが甘い香りを連想させ、またオレンジの爽やかさだけでなく温かみも感じられる色合いが冬の時期にピッタリなアクセサリーと言えます!✨ 耳元から甘く可愛らしい表現が出来、着けていると自分自身の心も温かくなるようで、お迎えして良かったと思える作品でした! またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
バッケさま こんにちは!! 表現豊かな嬉しすぎるレビューありがとうございます😊 いつもバッケさんのメッセージ、何度も読んでしまいます❤️ 喜んでいただけたようで私も心が温かくなりました✨今の季節たくさん活用してもらえたらと思います! こちらこそまた喜んでいただけるような作品作りに励みますのでよろしくお願いします😊 この度は本当にありがとうございました!
ちゆさんからお迎えするのは2度目です。 バックチャームのキュートな魅力にはまり、 絶賛稼働中。 今からはチョコレートバージョンが嬉しいですね。 ますますキュートでスタイリッシュになってますね。 ネックレス、ブレスレット、 ヘアクリップなどまあれば嬉しいかもしれませんね。 益々のご活躍と御発展をお祈りいたします おまけのチャーム、いつもありがとうございます。 ポーチにつけたり、ネックレスにプラスしたり 楽しくアレンジして使ってます!
L'aubeさま こんにちは😊 前回のバッグチャームも絶感稼働中とのこと、とても嬉しいです! 今の季節はぜひチョコレートに衣替えを❤ お褒めの言葉をたくさんありがとうございます! おまけのチャームも喜んでいただけてニンマリしてしまいます。 身につけるアクセサリー、試作してみます😊 貴重なご意見感謝です! この度も本当にありがとうございました❤
無事に届きました♪ とても美味しそうなショコラオランジェです🍊 この時期にピッタリのラブリーなキーホルダーですね(*>∀<*) 素敵なおまけも頂けて、スゴく嬉しいです✨ 今回も素敵な作品をありがとうございます♥
sachi5714さま こんにちは😊 無事お届け出来たようで安心しました! また、嬉しいレビューをいつもありがとうございます✨ 美味しそうと思っていただけるのが励みになります❤ おまけのチャームも喜んでいただけて良かったです(*´艸`) いつも本当にありがとうございます❤ これからも笑顔になれるような作品を作ってまいります!!
小さなハチミツレモンピアス (16kgp)
本日念願のハチミツレモンちゃんをお迎えすることが来ました!! 予想以上に繊細でとても可愛いピアスでした♡ とてもとても嬉しいです(*'ω'*) 大切にしますね♡おまけのチャームもすっごく気に入りました! 迅速なお取引とお心遣い大変ありがとうございました!! また利用させていただきます♡