
ハチミツレモン作る人
無事にチャームが届きました! 購入時の対応もすごく丁寧でしたし、商品も丁寧に包装されており、おまけのチャームまで頂きました…! 商品もすごくかわいいので大満足です☺️☺️ 今回はありがとうございました〜〜!
kuro1222さま こんにちは😊 無事お届け出来た様で安心しました! レビューまで色々褒めていただき嬉しいです❤作品も気に入って貰えたようで幸せです💙 ゆっくりですが製作して参りますので、お時間ある時にはまたギャラリーを覗きに来てください!! この度はありがとうございました!!
かわいらしいオレンジチョコのキーホルダー、無事に受け取りました! ちっちゃいのに丁寧に作られていてすごいです(*´ω`*) ありがとうございました(*´∀`*)
しぇらてぃさま こんにちは! 嬉しいレビューをいただきありがとうございます❤ 冬に美味しいチョコなオレンジ、たくさん使って貰えたら本望です✨ またお時間ある時にはギャラリー覗きに来てください😊こちらこそこの度は本当にありがとうございました!!
ととかんさま 嬉しい三拍子😳❤ 飛び上がるような嬉しいレビューありがとうございます!! またヤル気がもりもりと出てきました✨ 気に入っていただけて本当に幸せです😊❤ いつもありがとうございます❤ これからも見守っていただけたら嬉しいです!! この度は本当にありがとうございました!! ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
お品物が届きました(^^) とても綺麗な緑色でキラキラしていて可愛いです!実物を見て感動しました。通勤バッグに付けても可愛いです!ずっと作品を見ていて憧れの作品だったので購入出来て嬉しかったです。これからも楽しみにしています!お世話になりありがとうございました。
myu9myuさま こんにちは😊 とても嬉しいレビューいただきありがとうございます❤何度も読んでしまいました。 作品も気に入って貰えたようで幸せです✨ 毎日笑顔でお仕事に行けますように💚 ゆっくりですがこれからも製作して参りますので、お時間ある時にはまたギャラリー覗きに来てください! この度は本当にありがとうございました!
蜂蜜のとろ〜りとした感じがとても素敵です!鍵につけさせて頂きましたがとても可愛いです(*´ω`*) おまけのチャームもありがとうございます(◍ ´꒳` ◍) SNSで素敵な作品を見てからぜひお迎えしたいと思っていたのでとても嬉しかったです! お2つとも大切に使わせていただきます(*´︶`*)
やちさま こんにちは😊 早速付けていただけたのですね😳気に入っていただけてとても嬉しい気持ちでいっぱいです! 素敵なレビューまでいただき本当にありがとうございます❤励みになります!! 亀速ですが新作も製作しておりますのでまた覗きに来てください🍯✨ この度は本当にありがとうございました!!
無事に受け取りました♪ ありがとうございます(^^) 綺麗なグラデーションの黄昏空に キラキラ✨星がたくさん煌めいてる ハロウィン👻🎃モチーフのとても 素敵なキーホルダー(。>∀<。)♥♥ おまけのチャームも可愛いイチゴ🍓 ハロウィン👻🎃モチーフ💕 2つとも大切に使わせていただきます♪ またお迎えさせてください💕 これからもよろしくお願いします(。•ᴗ•。)♡
maple462さま こんにちは😊 とても嬉しいお言葉をたくさんいただき、何度も読み返してしまいました! キーホルダーも気に入ってもらえて良かったです❤ いつも本当にありがとうございます!! こちらこそよろしくお願いします❤
無事届きました。 袋から出すのが勿体ないぐらい凄く綺麗で素敵です(*´∀`*) おまけまでありがとうございます!いつか購入したいと思っていた物だったので嬉しさ2倍です(*´﹃`*) 購入させていただきありがとうございました!
nekomeishiさま こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 無事届いたようで安心しました! そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます😊励みになります! キーリングも気に入っていただけて幸せです♡ こちらこそご縁に感謝です!! この度は本当にありがとうございました❤
の様 お返事が遅くなってしまいごめんなさい💦 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 これからの季節にピッタリなレモンキューブをたくさん活用してもらえたら幸せです! この度は本当にありがとうございました!!
早い対応をして下さり、すぐ手元に届きました♡キラキラした小さなキューブの中に、可愛さがギュッ!と詰まっています( *´꒳`*) 包装も細部まで拘られていて素敵でした(´ー`*)♡ またギャラリーを覗きにきますヾ(o´▽`)ノ ありがとうございました✨
mugikiraさま こんにちは! 嬉しいレビューをありがとうございます😊 包装まで褒めていただき更に励みになります! キューブも喜んでいただけたようで安心しました❤ 暑い夏を涼し気なキューブで爽やかに過ごしてもらえたら幸せです。 この度は本当にありがとうございました!
冬のキラキラライムのバッグチャーム
本当にキラキラで、素敵なライムでした。とろりと滴る果汁も感じさせて。大人可愛い感じが素敵です☆