

本日、商品が届きました。今回も可愛いはんことステキなおまけまで付けて頂きとても嬉しかったです。また、是非宜しくお願い致します(^_^)
レビューのご投稿ありがとうございます!無事に届いて安心しております。気に入って頂けて嬉しいです。 たくさんのご注文ありがとうございました! こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事に届いて安心しております。 コミュニケーションの1つとして使用して頂けて嬉しいです。 たくさん使って頂けたら幸いです。 この度はお買い上げありがとうございました。 時々覗いて頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日、商品が届きました。迅速丁寧な対応をありがとうございました。爽やか女子、おだんこメガネちゃんの再販を希望します(^_^)
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事に届いて安心しています。 たくさん使って頂けたら嬉しいです! リクエストもありがとうございます!! 近々再販したいと思います!その際はご連絡させて頂きますね。 この度はお買い上げありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます! いつもご利用頂きありがとうございます!! ラッピング、気に入って頂けて安心しました。 お渡しする方にも喜んで頂けたら幸いです。 この度はお買い上げありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
本日、商品が届きました。自分が探し求めてた、作品に出会えて嬉しかったです。大切に使わせて頂きますね。又ハガキもありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事に届いて安心しております。 見つけて頂けて嬉しいです!懸活のお手伝いが出来たら幸いです!! この度はお買い上げありがとうございました。 懸賞はんこの種類も増やしていきたいと思っています。時々覗いて頂ければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! たくさん使って頂ければ幸いです。 この度はお買い上げありがとうございました。時々覗いて頂ければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします
レビューのご投稿ありがとうございます! 使用後の感想とても嬉しいです。 たくさん使って頂ければ幸いです。 この度はお買い上げありがとうございました。 時々覗いて頂ければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
本日 お受け取り致しました♪( *´꒳`*) とても可愛いくてサイズも丁度良いです♡ ご丁寧に、どうもありがとう御座いました! また機会がありましたら宜しくお願い致します!!
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事に届いて安心しております。 気に入って頂けて嬉しいです。 新作やギャラリーの見直し等していきますので、時々覗いて頂ければ幸いです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げありがとうございました!
年越ししてのレビュー遅くなってすみませんf^_^; とても発色が良く!ちょっと色使いに迷いました。 いいスタンプでした(o^^o) ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます! ご意見ありがとうございます!! 今後、使用例などのサンプルのポストカードも同封してみようかと思いました。 毎年年賀状用のスタンプを制作しておりますので、時々覗いて頂ければ幸いです。 この度はお買い上げありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
\カワイイ/動物お名前(どうぶつ おなまえ)消しゴムはんこ
子供の入園で購入しました。 デザインがとても可愛いですし、とても使いやすいです。