
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事に届いて安心しております。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。 新作作りや在庫補充も頑張っていこうと思っていますので時々覗いて頂けたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

仕事で使わせてもらっていますが、 小さ過ぎず 使いやすい大きさで 大満足です𓂃𓂂☆*
レビューのご投稿ありがとうございます! お仕事に使って頂きありがとうございます。 満足して頂けて嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
敏速な対応ありがとうございました。 早速使ってます。 とても気に入りました。また、よろしくお願い致します。
レビューのご投稿ありがとうございます! 作品以外の感想もありがとうございます!! とても励みになります。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました! 時々覗いけたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

商品が届きました♬ 可愛くて、使うのが楽しみです! ありがとうございました(o^^o)
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事に届いて安心しております。 たくさん使って頂ければ嬉しいです♪ この度はお買い上げありがとうございました。新作作り頑張っていきますので、時々覗いて頂けたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事に届いて安心しております。 作品以外の感想もありがとうございます。 たくさん使って頂ければ幸いです。 この度はお買い上げありがとうございました。 お名前はんこの種類を増やしていこうと思っていますので時々覗いて頂けたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事に届いて安心しております。 作品や作品以外の感想もありがとうございます。 この度はお買い上げありがとうございました。 時々覗いて頂けたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
大変可愛らしい作品でとても満足しております!早速保育園に通う娘のオムツ、園で使うガーゼハンカチ(こちらは布用のインク使用)に押しました!これまではマジックで名前を書くだけだったので、とても事務的な作業だったのが、どこかワクワクするような時間を持つことが出来ました♪ 作家さんの対応もとても丁寧で、下書きを確認させて下さいますし、早急に作製して頂きましたし、感激致しました。 まだ娘は7ヶ月ですが、大きくなったら娘にもスタンプを使わせてあげたいと思います この度は誠にありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます! 気に入って頂けた様でとても嬉しいです! お子さんの記名のお手伝いが出来て幸いです。 また作品以外の感想もありがとうございます。とても励みになりました。 この度はお買い上げありがとうございました。時々覗いて頂けたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事に届いて安心しております。 たくさん使って頂けたら嬉しいです! 時々覗いて頂けたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 気に入って頂けた様で、とても嬉しいです! 作品以外の感想もありがとうございます。とても励みになります! この度はお買い上げありがとうございました。 新作作り頑張っていますので時々覗いて頂けたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
S様専用購入ページ
本日受け取りました♩とても素敵です♩ 結婚式で使う予定なので今から楽しみです✨ この度はありがとうございました!