
ありがとうございました(*^^*) この度も、注文当初から作品到着まで、丁寧で親切でスピーディーな対応をして頂き、ありがとうございました。 何回もお願いしたくなるくらい気に入っています。またよろしくお願い致します。
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事に届いて安心しております。 いつもご利用頂きありがとうございます! とても嬉しく思っています。 作品以外の感想もありがとうございます。 とても励みになります。 またいつでもお声掛け下さい。 この度はお買い上げありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事に届いて安心しております。 たくさん使って頂ければ嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。 時々覗いて頂ければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
少し前に、無事に受け取りました☺︎!デザインはもちろん、とても丁寧に彫られていてすごく気に入りました!たくさん使わせていただきます♪本当にありがとうございました♪
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事に届いて安心しております。 嬉しいもお言葉ありがとうございます! とても励みになりました。 この度はお買い上げありがとうございます。 時々覗いて頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。牛さんもミルク入れも優しい感じでとても好みです。年賀状だけでなく、いろいろと使えそうです。楽しんで使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事に届いて安心しております。 嬉しいお言葉もありがとうございます! 年賀状作り楽しんで頂ければ幸いです。 手帳やノート、メモ帳等々にも使ってみて下さい。 こちらこそ、お買い上げありがとうございました! 時々覗いて頂ければ嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
無事届きました。イメージ通りの素敵な作品で大満足です!大切に使わせていただきます!丁寧なお手紙や可愛いポストカードも同梱いただき、感激いたしました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事に届いて安心しております。 気に入って頂けた様で嬉しく思ってます! 懸賞活動のお手伝いが出来たら幸いです。 作品以外の感想もありがとうございます! この度はお買い上げありがとうございました。 時々覗いて頂ければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
受け取りました!!作品はもちろん、丁寧な対応と梱包、とても嬉しくなりました。 年賀状を作るのが今からとても楽しみです(^^) 素敵な作品をありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事に届いて安心しております。 気に入って頂けた様で嬉しく思ってます。 作品以外の感想もありがとうございます!とても励みになりました! 年賀状作り楽しんで下さいね。 この度はお買い上げありがとうございました。 時々覗いて頂ければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
お友達へのプレゼント用に購入しました。 とても素敵にラッピングされていて、嬉しかったです。 お友達もとても気に入ってくれてノートやメモ帳などにたくさん押して喜んでくれました。 次は自分用のをお願いしようかな?って思ってます。
レビューのご投稿ありがとうございます! プレゼントに選んで頂きとても嬉しく思っています。早速お友達に使って頂き、喜びの声を聞けてとても嬉しく思っています! 随時新作も出品していきますので、時々覗いて頂ければ幸いです。 この度はお買い上げありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます! 作品以外の感想もありがとうございます! 嬉しいお言葉が今後の励みになります。 この度はお買い上げありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しております。 気に入って頂けた様でとても嬉しいです! 年賀状作り楽しんで頂けたら幸いです。 毎年年賀状のハンコを制作しております。時々覗いて頂ければ嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
ふくら雀 消しゴムはんこ
昨晩、ちっちゃなふくら雀ちゃんが、無事 我が家に到着いたしました*\(^o^)/* なんて可愛らしい 雀ちゃんなのでしょう.。.:* つぶらな瞳に 凛とした嘴… そして もふもふとした毛並み…😍 ちっちゃくって、本当に手に乗せたくなる様な、 手乗り文鳥… ならぬ 手乗りふくら雀ちゃん… ですね(*´꒳`*) 又、縁起が良いとされる、ふくら雀ちゃん✨✨、 新年に 新しいダイアリーにデビューして貰いたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️ ふくふくとした雀ちゃんを見る度に、ほっこりとした幸せな気持ちになれそう♡♡ 素敵な一年になりそうで、とっても嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 年末のお忙しい時に、丁寧にお作り下さり、本当にありがとうございました🙇♀️💕 手書きのメッセージも 嬉しかったです😊 文鳥も大好き♡なので、また 再販されましたならば、お願いさせて頂けたなら…と思います^^ ご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^_^*)