無事お受け取りのレビューありがとうございます💌✨ ラッピングや桜の作品共に、可愛いと喜んでいただけてとても嬉しいです🌸🎵🎶 こちらの方こそ、次回のご縁も楽しみにお待ちしておりますね🤗💓 この度はPoint d'orの作品をお迎えくださり、本当にありがとうございました💖💖
レビューの書き方がいまいちわからず、遅くなってしまいすみません。 届いた瞬間からわくわく! 開封した瞬間からすごく感動しました! 梱包がとても綺麗で丁寧でした! お迎えした作品も、思った以上の物で感激です✨
レビューありがとうございます🥺✨💌 実物の作品を気に入って喜んでいただけて、とても嬉しく思いました😍💖💖 梱包へのお褒めのお言葉も光栄ですー!!✨😭💝 この度はステキなご縁をいただき、シャンデリアキーホルダーをお迎えくださり本当にありがとうございました❄🤍❄ 今後も製作に励んでいきますので、またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね😆🎵🎶 来年もどうぞよろしくお願い致します😊💓
最高です❤️ リピーターです😍✨ 今回久しぶりに購入出来て嬉しかったです💕 めちゃくちゃ可愛くて、使うのが勿体ないくらいです😵❤️❤️❤️ ありがとうございました😍
レビューありがとうございます💌✨ 最高との嬉しいお言葉をいただき、シャンデリアキーホルダー気に入ってもらえてとても光栄です!!🥰💕 こちらの方こそ、今回もPoint d'orの作品をお迎えくださり本当にありがとうございました🙇💓✨ またのご縁を心よりお待ちしておりますので、来年もどうぞよろしくお願い致します🍀🤗❤️
実際の空をくり抜いたような グラデーション💙💜💖が とっても綺麗✨✨✨ しかも!!!雲☁が立体的で🤩🤩🤩 更に感動〜😍😍😍 空に一番星の金星🌟がお目見えした ようなデザインもお気に入り💕 お空が元気ない日は、 このキーホルダーを眺めて 気持ちを上げますね😊 毎回丁寧な梱包とかわいいお心遣い ありがとうございます🙇♀️ また来年も沢山のご縁が ありますように〜🍀💞
三日月のグラデーション&雲の作品、お手元に無事受け取っていただけて良かったです😆🌛⛅ とっても嬉しいレビューをありがとうございます💖💖 三日月型のモールドを使い雲を作ったのはこの作品が初めてだったのですが、お星さまデザインにしたところなども気に入ってもらえて光栄です!!✨💓✨ こちらの方こそ、いつもありがとうの気持ちでいっぱいですよ😭💕💕 この度も本当にありがとうございました🙇❤️ 来年もまた是非よろしくお願い致します😍😍
雪猫さん届きました‼️梱包も丁寧できれいでした! 本体は細部まで豪華で雪猫さんは色味が写真で見るより透明感がありかわいかったです💕 また新しい作品が販売されたら購入したいと思います!
無事お受け取りいただき、素敵に撮影してくださった画像と共にレビューありがとうございます😆💓💌 雪デザインの猫さん、色合いや透明感など可愛いと喜んでもらえて大変嬉しいです!!😻💕💕 この度は作品をお迎えくださり本当にありがとうございました🙇🍀✨ 次回もまたご縁をいただける日を楽しみに✨心よりお待ちしておりますね🤗❤️❤️
本日到着致しました。 ずっとインスタで作品を拝見していただけに 手元に実物がきて感動しました。 とてもご丁寧な梱包の中に入っていて飾っていたいけど 使いたいのジレンマです(笑) 大切にしていきます!
お受け取りのレビューありがとうございます🤗💓 いつもInstagramで作品を拝見してくださり、この度ご縁をいただけてこちらの方こそとても嬉しかったです😆❣️❣️ そして、実物のシャンデリアキーホルダー気に入ってもらえて良かったです〜🥰✨✨✨ Point d'orの作品をお迎えくださり、本当にありがとうございました🍀🙇🍀 またのご縁を心よりお待ちしておりますので、来年もどうぞよろしくお願い致します😊💖
レビューありがとうございます💌✨ 無事お手元にお受け取りいただき、実物の作品を気に入ってもらえてとても嬉しく思いました💓🥺💓 そして、今回ステキなご縁をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです😆✨✨ この度はPoint d'orの作品をお迎えくださり本当にありがとうございました🍀🙇🍀 またのご縁を心よりお待ちしておりますので、来年もどうぞよろしくお願い致します😊💞
無事に届きました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )❄️️🦋 蝶々さん、ツヤツヤでとっても綺麗です😍グラデーションも美しくて、雪の結晶のホログラムも角度によっていろいろな色に煌めいて素敵です🥰💕💕 この度も素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m🎁
無事お受け取りいただけて良かったです🤗🦋💕 レビューありがとうございます🎵🎶 淡い色合いのグラデーションと雪の結晶を組み合わせたデザイン、気に入っていただけてとっても嬉しいです!!😆✨✨ 今後は更にモールドを使用した作品を増やしていきたいなと思っておりますので、来年もまた是非よろしくお願い致します💖🙇💖 この度も作品をお迎えくださり、こちらの方こそ本当にありがとうございました✨🥰✨✨
ずっと前からいつかお迎えしたいと思っておりました💕 素敵な作品を購入することができて嬉しいです🥰キラキラ輝き見ているだけで幸せな気持ちになります✩.*˚ おまけのキーホルダーもとっても素敵です💞 本当にありがとうございました♡·*゜
Point d'orの作品をお迎えしたいと思ってくださってたお気持ちや、この度ステキなご縁をいただきお手元にお届けできたことなど、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです💖😭✨✨ そして、雪の作品気に入ってもらえて良かったです!!😆✨❄ おまけのチャームも是非💓使ってくださいね💕 こちらの方こそ、本当にありがとうございました🙇✨✨ またのご縁を楽しみにお待ちしております🎵🎶
春苺のリボンハート
本日無事に受け取りました🍀 ピンク・ハート・リボン大好きがたくさん詰まってて最高に可愛いです💖 お迎えできてほんっとに嬉しいです🥰 大切にいたします💕 この度も素敵な作品を届けていただきありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ