無事届きました😊とても可愛らしいキーホルダーに加え、おまけまでいただきありがとうございます。 母にプレゼントの予定ですが、私も欲しくなってしまいましたので、またご縁がありましたら嬉しく思います🍀この度は本当にありがとうございました✨
無事到着のレビューありがとうございます💌✨ 雪バージョンのくじらさん気に入っていただけて、今回お母様へのプレゼントにお選びくださったとのこと、とても嬉しく思いました🥰💖 おまけのチャームも是非使ってもらえましたら幸いです🤗❄✨ こちらの方こそまたのご縁を楽しみにお待ちしておりますね🥰💞 この度はPoint d'orの作品をお迎えくださり本当にありがとうございました❤️❤️
本日無事に受け取りました😊 私もいつか実際に手にとってみたいと思いながらいつも拝見していました❣️ 今回お迎えできてほんっとに嬉しいです💕グラデーション素敵すぎて暫く見惚れていました❄️ ミニチャームもめっちゃ可愛いです💖 大切にします🍀 この度は素敵な作品を届けて下さり本当にありがとうございました💖
お受け取りのレビューありがとうございます❤️ シャンデリアシリーズの雪バージョン、お手元に無事到着し気に入っていただけて良かったです❄☃❄ ホワイトカラーのグラデーションはクリアとの境目が難しかったんですが、見惚れてくださったとのお言葉に嬉しくてたまらない気持ちになりました😭💕💕 おまけのチャームも是非使っていただけましたら幸いです🤍🤍 こちらの方こそ、この度は作品をお迎えくださり本当にありがとうございました✨🙇✨ またのご縁を心よりお待ちしておりますね😊💞
レビューありがとうございます🥰💞 可愛いと喜んでいただけてめちゃくちゃ嬉しいです❤️✨ お仕事の合間に眺めてくださるとのこと、とても光栄に思います🥺🍀 この度もPoint d'orの作品をお迎え下さり本当にありがとうございました🙇💓 11月に入り一段と寒くなってきましたので、風邪ひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね☺️✨✨ そして、またのご縁を楽しみにお待ちしております💖
レビューありがとうございます💞✨ 今回も無事お受け取りいただけて良かったです💖🤗 ブルーグラデーションのシャンデリアキーホルダー、気に入ってもらえてとても嬉しく思いました!!🥰✨✨ こちらの方こそ、この度もステキなご縁をいただき作品のお迎え本当にありがとうございました❤️❤️ またのご縁を心よりお待ちしておりますので、今後もどうぞよろしくお願い致します🍀☺️🍀
こちらもありがとうございますm(_ _)m🍷ワインカラーのシャンデリアキーホルダーはまだ持っていなかったので、お迎えできて嬉しいです💖大人っぽくて素敵です🍷✨可愛いおまけちゃんもありがとうございましたm(_ _)m❤️
シャンデリアシリーズもコレクションして下さり、こちらの方こそいつもありがとうございます😍❤️ ワインカラーとキラッキラなジルコニアやスワローが、ゴージャスで大人っぽいですよね😆✨✨ おまけチャームも是非使ってもらえましたら幸いです🎵🎶 そして、またのご縁を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い致します🙇💖 この度もステキなご縁をありがとうございました🥰💓
こちらもありがとうございますm(_ _)m💚🧡秋色のお月様、可愛いです💕💕Point d’orさんのお月様は季節毎に集めたいです(*´˘`*)🌙*゚また楽しみにしています❀.(*´▽`*)❀.
秋色、可愛いと喜んでもらえてすごく嬉しいです!!😆🌛🧡 この形の三日月をハロウィンで製作した当初からご縁をいただき、紅葉デザインもお迎え下さりこの度も本当にありがとうございました🥰💞 四季やイベントに合わせて今後も三日月を作っていきますので、またお気に入りのデザインが登場しましたら是非お待ちしておりますね😘💕💕
レビュー遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m無事に届いています💖💜💙夕空のキーホルダー、色合いがとっても綺麗で眺めてうっとりしています・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・同じ色合いのお星様も可愛いです😍🌟 この度も素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m🎁💕
レビューありがとうございます💌✨ ピンク✕ブルーの色合いや、取り付けたお星さまも気に入ってもらえてとっても嬉しいです💖🌟💙 こちらの方こそ、いつもPoint d'orの作品をご愛用していただけて幸せです🥰💞 この度もお迎え本当にありがとうございました🤗🍀✨
ハートとお星さまの組み合わせや、淡いブルーの色味など喜んでもらえて幸せです✨✨ 星は本体の色に映えるよう、微妙に色を変えて作ってみました🌟 そしてこの色合い、すごく好きと言っていただけて本当に嬉しいです😍💓😍 Point d'orの作品を気に入って下さりありがとうございます🥺💖 これからも色んなデザインを作っていきますので、また完成した作品を拝見していただけましたら幸いです🤗💞💞 今後もどうぞよろしくお願い致します🥰✨✨
シャンデリアのキラキラゴージャスな雰囲気も気に入っていただけてとても嬉しいです🥰❤️ まだまだこちらのシリーズは継続して製作に励んでいきたいと思ってます💪✨✨ お手元に無事お受け取りいただけて良かったです💙🎵🎶 この度も本当にありがとうございました😍💕💕
Twinkle Moon キーホルダー
無事に受け取りました。三日月のラメがキラッキラでとても綺麗でウットリです✨💕 いつも素敵な作品をありがとうございます🥰 またご縁がありますように😊