無事に受け取りました。色合い、形がすごく綺麗で素敵な作品だったのでお迎えできて嬉しいです🥰 くり抜き部分のスワロフスキーのゆらゆら揺れているのがかわいいです💖💖 ありがとうございました😊
無事お受け取りいただけて良かったです🤗💝 レビューもありがとうございます✨🥹💌 再販でお作りしたアラビアンナイトカラーデザイン、色や形など実物も気に入っていただけてすごく嬉しくてたまりません!!😆✨✨ 真ん中のスワローもキラキラしてて可愛いですよね💓🎵🎶 この度も作品をお迎えくださり、こちらの方こそ本当にありがとうございました😍💕 次回のご縁も楽しみにお待ちしておりますね💖💖
レビューありがとうございます🥰💌 無事お受け取りいただき、キラキラとしたデザインなど気に入ってもらえて感激です!!✨✨ バッグに取り付けてご愛用していただけるとのお言葉にも、とても嬉しく思いました👜😍💖 こちらの方こそ、この度は作品をお迎えくださり本当にありがとうございました🤗💕 またのご縁を心よりお待ちしておりますね❤️❤️
無事お受け取りいただけて良かったです🤗💖 たくさんの温かいお言葉ありがとうございます💌💕 作品も梱包も気に入って喜んでいただけて、とっても嬉しい気持ちが溢れてきました💓🥹✨ おまけのチャームも是非使ってもらえましたら幸いです❤️✨ そしてこの度はPoint d'orの作品をお迎えくださり、本当にありがとうございました🥰🦋🌷 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね🎵🎶
無事お手元に受け取っていただけて良かったです🤗💝 レビューありがとうございます💌✨ 今回素敵なご縁をいただき、Point d'orの作品をお迎えくださり本当にありがとうございました💖🥰 リボンにハート、苺など春らしく可愛いイメージで作ったキーホルダーですが、実物を気に入っていただけてとても嬉しく思いました❤️🍓 こちらの方こそ次回のご縁も楽しみにお待ちしておりますね🍀🎵🎶 今後もどうぞよろしくお願い致します✨🙇✨
ハート♡のキーホルダーはじめての購入で、手元に届いた瞬間にすごい透明感と綺麗さに思わず感動してしまいました!!繊細な飾り付けで眺めています♪また作品、楽しみにしております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます💌✨ こちらの方こそ、作品をお迎えくださり本当にありがとうございました😍💖 ハートの透明感など、実物を気に入っていただけてとっても嬉しいです🥹✨✨ これからも制作に励んでいきますので、新作等完成しましたらInstagramより見ていただけたら幸いです🙇✨✨ そして、またのご縁を心よりお待ちしておりますね🌷😊🍀
本日届きました😊春らしい色合いがとても綺麗で、艶々な可愛らしいねこちゃんありがとうございました😍しばらくうっとりと眺めて過ごします😊大切に使わせていただきますね😊また作品の出品楽しみにしております❣️この度は素敵なご縁ありがとうございました😍
無事お受け取りいただけて良かったです🤗💝 レビューありがとうございます💌✨ 春色ピンクカラーのネコちゃん、色合いなど気に入ってもらえてとっても嬉しいです😻💓💓 この度も素敵なご縁をいただき、作品をお迎えくださりこちらの方こそ本当にありがとうございました🥰✨✨ これから春に向けて、暖かみあるカラーの作品を増やしながら制作に励んでいきたいと思っておりますので、またご縁をいただける日を心よりお待ちしておりますね🌸😍🌷
本日、無事に届きました♡‧₊˚ 丁寧な梱包で箱を開けると透明感のキレイなブルーのグラデーションに思わず見惚れてました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ オマケのミニチャームも素敵でした✧*。 フォローしてたので購入出来て本当に嬉しかったです🍀 また機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
心の温まるレビューありがとうございます💌✨ 無事お手元に受け取っていただけて良かったです💝🎵🎶 三日月の艶々キランとしたブルーのお色味、実物を気に入ってもらえてとっても嬉しいです😆💙✨ おまけのチャームも、是非どこかにワンポイントとして取り付けて使ってくださいね🌷🥰🌷 こちらの方こそ、この度は本当にありがとうございました💖💖 また次回のご縁も心よりお待ちしております🙇✨✨
届きました❣️ とてもステキです。 透明感がなんとも言えない… ご縁をいただき、ありがとうございました💕 ほかのタイプや色のものも欲しいなぁと。 また、ステキなご縁をいただけますように。 ありがとうございました😊
お受け取りのレビューありがとうございます💌😍 作品の透明感など実物を気に入っていただけてとても嬉しいです🥰✨✨ こちらの方こそ、素敵なご縁をいただきこの度はお迎え本当にありがとうございました🌸💖🌷 今後も新作色々制作に励んでいきたいと思っておりますので、またご縁をいただける日を心よりお待ちしておりますね🤗🍀✨
本日受取りました 😄丁寧な梱包にワクワクしながら開封すると写真通りの素敵な作品で感激しました😂💕春色ピンク、キラキラ、ハート大好きなものが全部詰まってて幸せです🥰大切に使います✨素敵なおまけまでありがとうございました(^^)💓
無事お受け取りのレビューありがとうございます🥰💌 作品の形やデザイン共に気に入ってもらえてとても嬉しいです🍀💖✨ 心温まるお言葉の数々をいただき、こちらの方こそ幸せな気持ちが溢れてきました💓😍 おまけチャームも是非使ってもらえましたら幸いです🎵🎶 この度はPoint d'orの作品をお迎え下さり本当にありがとうございました🍀🌸🍀 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね🤗🌷
三日月と星の耳飾り
こちらも無事に受け取りました。 ぷっくり、コロンとした形がかわいいです✨💕 グラデーションも綺麗で色は大好きなブルー💙気に入ってます。ありがとうございました😊